※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

もともと肩こりがひどかったんですが、産後長時間の抱っこなどで肩こり…

もともと肩こりがひどかったんですが、産後長時間の抱っこなどで肩こりがひどいです😅
マッサージに行きたいですが、うつ伏せになるとおっぱいが痛くなるし…
産後マッサージやアロマに行かれてる方、マタニティマッサージ受けてますか?通常の受けてますか?

コメント

♡

私は普通のマッサージ受けていましたよ〜。

少しでもおっぱいが張ったままうつ伏せで受けているとおっぱいが滲み出て来た事がありました(゚o゚;;

骨盤矯正も受けた方が良いですよ〜

ゆきな

骨盤矯正を受けたときに肩こりに効くストレッチをついでに教えてもらいました!笑
骨盤矯正のお金でストレッチ教えてもらっちゃおう!ってゆうドケチなやり方ですが😅

私もマッサージに行きたくて、でもおっぱいが痛かったのでおっぱい用のクッションを買いました😂
とこちゃんベルトを売ってるメーカー?が出していて5千円くらいです。
…ほとんど使わずに終わりましたが、マッサージするには良かったです😂

• あや

あや

そんなのあるんですね🙄
    調べてみてます、ありがとうございます!

• 11月22日