※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日曜に粘っこいうんちをしてから1回も出ていない。めん棒やマッサージで刺激しても大丈夫でしょうか?

日曜に粘っこいうんちをしてから1回もうんちがでていません、、めん棒で刺激したり、マッサージもしたのですが
未だ気配なく、、大丈夫でしょうか💦

コメント

りえ

心配ですね、、小児科に行ってみた方がいいとおもいます😭😭❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ言った方がいいんですね、😭
    明日の朝電話してみます😭😭

• 11月22日
いちご

綿棒浣腸した時に色つきましたか?
いつもよりぐずったり、飲みが悪かったら受診した方がいいです。
うちは土曜日したっきりですが、元気なのでまだ様子見してました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しだけ黄色い色はついてたきがしますが、突っ込みすぎるのがこわくて
    すぐにやめちゃいました💦

うちの子もげんきなんですけどお腹をマッサージするとぐずったりします💦

• 11月22日
  • いちご

いちご

綿のところを入れればオッケーですよ✨ゆっくり30秒位時計回りにまわすといいです👍慣れないとドキドキしちゃいますよね。。
    色がついてきてるなら、そこまできてるので何度か綿棒浣腸したら出そうな気もします…⤴

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきしてみたら一回でました😭😭😭

• 11月22日
  • いちご

いちご

良かったです(^^)綿棒浣腸はくせにならないのでたくさんやってあげてください😊✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回でもしても問題はないですか?💧

• 11月23日
  • いちご

いちご

うちは何回も毎日もしてます😭💦
    お尻の粘膜だけ傷つけないように優しくしてくださいね!
    上の子も乳児の時から便秘で3歳の今でもたまに綿棒浣腸してます😁😁すぐもよおしてくれますよ⤴

• 11月23日