※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

来月娘が3歳になるのでオススメの遊び場教えて欲しいです💕今旦那の仕事…

来月娘が3歳になるのでオススメの遊び場教えて欲しいです💕
今旦那の仕事の都合で松本市に半年間限定で住んでいるので
来月が長野で過ごす最初で最後の誕生日です!(ฅ'ω'ฅ)
ちょうど日曜日なので娘が楽しめるところに行きたいと思っていますがオススメありますか?
公園や高原などの自然系ではなく遊園地系があればなーと思っています🤔
探しても出てこなくて😣
茶臼山動物園はいきました☺️
水族館も行ってみたいけど下の子がまだ小さいので
新潟は少し遠いかなーといった感じです😢
本来なら三重のアンパンマンミュージアムに行く予定でした!横浜のアンパンマンミュージアムも遠いですよね😱
皆さんどこに連れていってますかー?(*^-^*)

コメント

神の領域

パッと思い浮かぶ遊園地は冬季期間に入り営業してない所が多かったです。山なんで仕方ないかな…。

松本からだったら上越水族館も高速で2時間弱くらいかな?と思うんですが遠いかな?
アンパンマンミュージアムも距離的に名古屋も三重も変わらない気がしますよ!!

遊園地系、乗り物乗れるのが少ないですが富士急ハイランドとかどうでしょう?入場料も無料になったとか!!

うちは先月ですがレゴランドに遊びに行きました。ネット口コミでは散々な言われようですが3歳と2歳の息子とても楽しんでいましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• れな

れな

返信遅くなってすみません(><)
    冬の間は遊園地営業してないところが多いんですね(´×ω×`)
    少し遠いけどやはり第1候補は上越水族館ですかね✨
    もともと愛知に住んでて三重のアンパンマン高速で1時間程なので松本に住むことが決まる前に3歳は行こうと考えていました(><)分かりにくくてすみません(><)
    富士急入場料無料なんですね😳まったり子供中心で回るのもいいですね💕
    レゴランド私も気になってるんです〜!!楽しまれたんですね💕下の子がもう少し大きくなったら行ってみます🤔💕
    回答ありがとうございます🎶

• 11月23日
せいチャム

東御市の懐古園はどうですか?
遊園地もあるし動物園もあるし
長野の城山公園もいいですよ。
飯田動物園にはペンギンいますよ^ ^
テディベア美術館はかわいいクマがたくさんいますよ^ ^
諏訪湖で船に乗るのもおススメですよ^ ^

オーダーメードのオリジナルケーキ専門店「MIESweets」(TEL 090-7768-9620)
梓川のミルティーユさんでもやってくれますよ^_^

• ベル

ベル

横から失礼します。
    懐古園の遊園地は、12月初旬から3月中旬まで休園になってしまいます。
    なので、来月に行くとなるとちょっと無理かなぁと思います。(動物園は大丈夫ですが)
    ちなみに、遊園地は、明日からの3連休は500円で乗り物乗り放題です♪
    あと、細かいことですが、懐古園は東御市ではなくて小諸市です(^^;

• 11月22日
  • れな

れな

返信遅れてすみません(><)
    懐古園初めて聞きました!!遊園地も動物園もあるなんて行ってみたいです!!💕今週乗り放題みたいなので今週に行ってみようかなって思います✨
    飯田動物園もテディベア美術館も気になります😳✨諏訪湖も花火で行ったきりなので船子供たち乗せてあげたいです✨
    候補に入れさせてもらいます💕
    ケーキの質問にも答えてくださってありがとうございます(><)
    ミルティーユさん他の方もオススメしてくださってるのでそこにしようと思います✨

• 11月23日
  • れな

れな

返信遅れてすみません(><)
    遊園地休園になってしまうんですね💦今日から500円で乗り放題との事で今週末のどれかに行こうと思います✨
    詳しくありがとうございます💕

• 11月23日
さらい

みるてぃーゆさんいいですよ。

• れな

れな

返信遅れてすみません(><)ミルティーユさんいいんですね✨
    そこで今年は注文しようと思います💕

• 11月23日