※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッキー
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんの寝室で暖房をつけていますか?部屋が17度で寝相が悪く手が冷たいです。スリーパーを着せています。アドバイスをお願いします。

7カ月の赤ちゃんの寝室なんですが、
寝る時に暖房をつけていますか?
最近部屋の温度が17度くらいになってまして💦
寝相が悪く布団から出てる時があり手が冷たくて大丈夫でしょうか?
スリーパーはきせています⭐️😴
アドバイスお願い致します🤲

コメント

おはぎ

暖房は乾燥するのでつけてません!つけるときは加湿器もつけます。
今日寒すぎてオイルヒーターつけはじめました💦
手が冷たいのは問題ないみたいですよ☺

  • リッキー

    リッキー

    確かに暖房つけると乾燥しますよね😅
    加湿空気清浄機を買おうか検討中です🌸
    手が冷たいのは心配ないんですね、良かったです😄

    • 11月21日
ハイビスカス

うちもここ最近寝る時エアコンつけてますよ。
布団かけたら寒くないと思ったんですがここ最近寒すぎてつけました。

つけてたらもしも布団にとれても風邪ひく心配ないなと思いました!

あまりにも空気冷たいですよね!
布団入っても寒すぎますよね!

うちも16度とか17度になりますよ。

エアコンつけて20度くらいになってますが汗はかいてませんよ😊

  • リッキー

    リッキー

    暖房つけてるんですね、汗ばんでないならちょうどいいんでしょうね!😊

    つける時は20度くらいにしたいと思います🌸

    • 11月21日
8ru

朝起きると部屋の温度は9度でした。こちらは。
うちも暖房つけてないです。
暖房つけると鼻詰まって酷いです。私が!つけなくても鼻詰まりはあるんだけどね。

  • リッキー

    リッキー

    9度とは寒いですね!
    17度で寒いと思ってました❄️
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
オレンジミント

室温17度は低いかなあと思います😓
今は20度以下にならないように暖房付けてます。乾燥するので加湿器も付けてます
手足は冷たくても赤ちゃんは体温調節できるので大丈夫です
お腹や背中が冷えていたらダメですが💧