※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しに関する質問なので苦手な方は避けてください。いま18週で、妊娠…

仲良しに関する質問なので苦手な方は避けてください。
いま18週で、妊娠経過も順調で性別もわかり体はしんどいものの元気です☺️
妊娠わかってからも多くて週一回程度はしてます。
来週から一緒に住んで籍も入れるのですがこれから毎日一緒と思うと、、、彼の性欲がほんと強くてため息が出ます(笑)
妊娠してからきもちいどころかめちゃくちゃ痛いです🤦‍♀️
お腹の張りなどがあればすぐやめますが、お腹とかじゃなくてもう股が痛いです(笑)
妊娠中1回も仲良ししない人とかいるし絶対安静のひとはできないんだよってゆっても自分の周りは全然してるとか言ってあんまり聞いてくれません😔
痛いからとか今日は寝ようとかゆったら無理やりはしてきませんがあからさまに拗ねます。
もう諦めてわたしもほったらかしにしますが今まで頻繁にしてたので急に辞めるのもなーと、、なんかいい方法ないですかね?😔次の日余計体しんどいし自分の性欲がほんとにすこしもなくなったのでできればというか、したくないです🤦‍♀️皆さんどうしてますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してから産後5カ月くらいまでしなかったですよ!
産後は特に旦那に触られるのも嫌なくらい拒否になってしまい、このままセックスレスなるかも…と思ったくらいです(笑)

私は引っ付かれたり誘われても普通に拒否してましたよ!
ひっつきはされたりしますが、営みは旦那も一人で処理するのに慣れたらしく、しつこくはこなかったです🙌

理解してもらうしかないですかねー🤔🤔

AAA

自分の周りの話を信用する方であれば痛いと先生に相談したら先生からしばらく控えてくださいと言われたと言えば素直に聞きそうな気がしますがダメですかね🤔

ぴっぴ

子宮けいかん短くて病院の先生にセックスはダメって言われたからできない。ごめんねでいいと思います😄

嘘も方便~👍

颯真ママ

もしもお腹の子に何かあったら
悲しいよね?だから少し控えたいな
と伝えますね。
あなたの周りが大丈夫だったとしても
もしもの事があってからじゃ
遅いからさ☺️♪私もあなたの子
大事にお腹で育てたいし( ♥︎ᴗ♥︎ )

と気分を損ねないように、
あなたの子供だからとっても大事にしているからと強めに主張すれば

旦那さんにも伝わるかなぁと思いました😊

もちもちちくわぶ

すぐ張ったふりをするとかー??
それでもやりたがるなら赤ちゃんより自分が大事なんだな(笑)と思います。

ゆみ

私は妊娠前は毎日してました笑

でも、妊娠してからは触るまでで、最後まではなかったです!2回くらい挑戦しましたが、痛くて無理でした。。。笑

パンダクロース

よそはよそ!!うちはうち!!
お腹の子供より自分の性欲が大事かーーーーい!!( ;´Д`)

🦋.*˚

行為の度に股に痛みがあるから内診してもらったら、妊娠中は菌に敏感だから擦れた痛みがあるようならしばらく控えてって言われちゃったー。と言うか、今そんなに感じれなくて痛いから無理。その状態でするとなったら演技しなきゃいけないからしたくない!!って言っちゃいます😂

mrns

他の方も言ってますが、赤ちゃん為だからとか言っても絶対聞かないと思うので
検診に行ったら先生からダメと言われた
このまま無視してやってたら入院になるかも…など嘘ついてもいいと思います

ゆかりん

私は妊娠中にして検査で何か陽性になっちゃいました😱セックスが原因みたいです😫菌が入ったんですかね😫2人目が出来たと分かった後は産まれるまではもうしたくないと思いました😱
てかしたくないのに大変ですね😩
私は痛いとか無理って言って絶対断ります😱😱😱