※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

2.3ヶ月くらいのまだおすわりもできない赤ちゃんと外食するとき どんな…

2.3ヶ月くらいのまだおすわりもできない赤ちゃんと外食するとき どんな感じでしてましたか??

今まで お座敷の部屋で ブランケットで簡易のお布団作って寝かせて 急いで食べて 抱っこするって感じにしてましたが他の人がどうしてるか気になって💦

持ち運びできるゆりかごも買いましたがめちゃ荷物になって 結局使わずじまいです😓

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

抱っこ紐で、ご飯食べてました!!

今でも寝てたらそのままです🙈

あんこ

私もそんな感じか、ベビーカー持ち込めるお店を選んで入ってました☺️

りんご

チャイルドシートとクーハンとベビーカーになるものを買って、食べてる時はゆらゆら揺らしてます!
私の母など、人数いる時は交代で抱っこしたり、私も他の人がどうしてるか気なってました😞
ゆっくり食事できませんよね、

ゆう

ソファーか座敷ある所で寝かせてました!