※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

生後8ヶ月~1歳の赤ちゃんにb型ベビーカーをおすすめですか?リクライニングや対面が不便だと感じましたか?

生後8ヶ月~1歳ぐらいの間で
b型のベビーカーに変えた方教えてください!
リクライニングできない、対面できないのは
不便に思うことがありましたか(´・・`)?

コメント

マムマム

B型でもリクライニングできるやつがあったので、それにしました😀対面じゃなくても不便はないですが、私的にはリクライニングあった方がいいかと思います!

• みゅう

みゅう

b型でもリクライニングありなのあるんですねー!もっと調べてみます( ¨̮ )
    寝ちゃった時にあった方がいいのかなーってそこが迷いどころで😞

• 11月21日
  • マムマム

マムマム

ありますよ😋
    寝た時にやはり、リクライニングあったらいいと思いますよ♡

• 11月21日
たろ

うちは何も不便に思いませんでした。
座ったときに背中を付けて座ってくれる子なら、リクライニングの意味もあるかもしれませんが、うちは前のめり君なので意味なし(T ^ T)
対面できなくても子供は楽しそうに外見てますので、ずっと親の顔みてるよりいいかも笑

ちなみに、うちは周囲の環境から軽さ重視で選びました😊

• みゅう

みゅう

あ、同じく前のめり君です(笑)
    後追いてきなので急に泣いたりするので必要かな?って思いまして…
    今使ってるやつも対面できても走行難しいやつなので無いに等しいですが(笑)
    私も軽さ重視で探してます( ¨̮ )

• 11月21日
ひまちゃん

対面できないのは何も不便に思いません(^^)
リクライニングはできる方がいいかと思います(^-^)
寝た時にちょっとでも倒してあげた方がいいと思うので( ^ω^ )

• みゅう

みゅう

ご回答ありがとうございます!
    リクライニングあり探そうと思います♡

• 11月22日