※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
雑談・つぶやき

ゲスの極みが解散だと載ってますがホントですかねー?ホントに解散だとせ…

こんにちはー✨😃❗
ゲスの極みが解散だと載ってますがホントですかねー?
ホントに解散だとせっかくのってた流行り曲がパーですよね。
ベッキーも普通にテレビに出演してるみたいですが悪いと思ってるんですかね?(´・ω・`)?
私はどちらも興味ない(ファンじゃない)のでよく詳しいことは分かりませんが…(・_・)
ファンの方申し訳ないです(>_<)
ですがこれまでの不倫騒動で最高のドキュメントだって聞いてますが皆さん不倫やゲスの極みの解散についてどう思いますか?(・ω・`=)ゞよろしくお願いいたします

コメント

りす@睡眠不足

大量署名で解散白紙あるいは解散して名前変えて再結成したりして…(´ω`;)
スマップと違って解散してもメディアは痛くも痒くもなさそうですが…
どっちにしても川谷はいろんな人に迷惑かけすぎだと思います。
バンドメンバーなんて完全にとばっちりですよね…

• ドーナツ

ドーナツ

それでホントに出戻りしてきたら面白いですよねww

一人のした行動がここまで大きくなること考えなかったんですかね?(´・ω・`)?
    なんかそこまで頭が回らなかったなら相当ヤバい。
    し奥さんが音楽業界のマネージャー?
    やってならなおさらだと。わら

• 1月17日
ボブらん

解散しても印税は入っていくのでCDやカラオケ等である程度収入はあるんだろうなー
印税全部奥さんの懐に入ればいいのに!
ってゲスな事考えてしまいました/(^o^)\
やっとここまで来たのにバンドメンバーが可哀想すぎます/(^o^)\

ベッキーは今仕事消化期間なのかな?って思います。
たぶんもう少ししたら干されるのかな…と。

不倫両成敗!

• ドーナツ

ドーナツ

奥さんがもしベッキーとかに慰謝料請求したらそうとうな額…ww
    どちらにせよゲスの極みの川谷と奥さんは別れそうですね( ・∇・)

バンドメンバーからすれば「ふざけんなよ」って感じかもですね(^^;

• 1月17日
はなはないぬいぬ

フリーライブで武道館で待ってますってのはどうなったんでしょ?

• ドーナツ

ドーナツ

フリーならばやらなさそうな感じが…(・ω・`=)
    お客さんとかファンの方がチケットとか買ってたらライヴはするかもですけどフリーだと分からないですね( ノД`)…

• 1月17日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

どっかで新曲発売のフリーライブやったんですよ。そこで武道館で待ってますって言ったらしいです。

• 1月17日
ズラ

デマだと思います(゜゜)
ソースも不明ですし…

• ドーナツ

ドーナツ

デマなんですかね?
    なんか謎しか出てきていない…(・_・)

• 1月17日

視聴者や不倫を気にしてるならわざわざ解散しなくていいのにとは思いますが、メンバーが川谷と居たくないとか気まずいとかなら仕方ないのかな~って思います。

反省=仕事辞める、TV出ない
のは違うかな~と個人的には思ってるので・・。
特にベッキーほど顔と本名が有名だと普通のお仕事は無理ですし・・
私はファンじゃないので、2人が仕事続けようが辞めようが、嫁さんと決着さえつけば「終わったんだ。おつかれ~」ってなるだけです。

• ドーナツ

ドーナツ

ですがまた同じように不倫騒動になってしまったら…ってなると思いますよ(・ω・`=)

反省=頑張りを見せるのが一番かなって私は思います(・_・)
    辞めたら辞めたで話が大きくなるだけなんじゃないかなーって感じです。

川谷が奥さんに離婚届を早く書けと言ってるみたいですよー。
    それがホントかどうか分からないですが(;>_<;)

• 1月17日

退会ユーザー

私が川谷でも離婚届書いてくれって何回でも言うと思いますヽ(´ー`)ノ
    だって何回求めても離婚届にはサインせず、大事な人(ベッキー)がいることを伝えてるのに話し合いにも応じず文春の取材には事細かに答え、LINEのスクショを売り飛ばしたかもしれないような人とやり直せる気がしないですもん。笑
    自分はもう相手に気持ち無いしそれを伝えてるのに応じてもらえなくて結婚生活続けなきゃいけないとか・・私なら耐えられないです。

(もちろん一番悪いのは川谷で奥さんは悪くないのが前提で(´O`))

まあ、本人たちがそれぞれ好きにやってくれたらいいのではないのかなって思ってます。
    私はスポンサーでも川谷の嫁でもなんでもないので(´∀`*)

おー離婚しよった
    え?離婚しないんかい!
    おー再婚しよった!
    え?別な人と結婚するんかい!

って、どんな結果になろうと外野なのでその程度の感情です。笑

決して不倫したクソ男を肯定してるわけではないですよヾ(*´ω`*ヾ )

• 1月17日
Kazuki*

ホントだったら嬉しい(笑)