※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

23日にアンパンマンミュージアムと カップヌードル博物館に行きます !お…

23日にアンパンマンミュージアムと カップヌードル博物館に行きます !
おすすめの周り方はありますか?

下の子がまだ一歳で お昼頃に昼寝をしてしまうので 午前中はアンパンマンミュージアムに行って午後からカップヌードル博物館に行こうと考えています。
以前にカップヌードルミュージアムは朝一に整理券貰わないと体験ができないと聞いたのですが 、先に整理券をもらうとなると行ったり来たり大変ですよね。。でもやはり朝イチで聞かないと祝日は体験できなかったりするのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

あじゅ

カップヌードル作るのは今予約出来ますよ〜!

  • ままま

    ままま

    ネットで出来るんですか?

    • 11月21日
  • あじゅ

    あじゅ

    はい。
    出来ますよ〜!

    • 11月21日
  • ままま

    ままま

    ホームページみました!
    もう予約がいっぱいでした😣
    また違う場所で楽しめそうな所探してみますれ

    • 11月22日
mnt

大阪ですか??横浜ですか??

  • ままま

    ままま

    横浜です!

    • 11月21日