※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
ファッション・コスメ

肌荒れが酷すぎます。今までそこまで、酷くなかったのですが、かゆいで…

肌荒れが酷すぎます。今までそこまで、酷くなかったのですが、かゆいです。皮膚科に行った方がいいでしようか?洗顔フォームとメーク落としは、アルージェを今日購入し、dプログラムの乾燥肌のトライアルの化粧水と乳液を買ってみました。みなさん、同じように肌荒れがひどくて、dケアかアルージェ使ったことある人いますか?

コメント

肌荒れが酷い時はやはり化粧はせずに軽い洗顔のみ。皮膚科のヒルドイドだけで1週間くらい過ごすのがいいと思います。
私は同じ資生堂ならdプログラムより2eの方が肌が落ち着くまではオススメかなと感じます。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?皮膚科の薬が一番効きますよ☺︎
dプロは使った事ありますが私は可もなく不可もなくって感じでした♩

ぴー

肌荒れしている時は新しいものにチャレンジするのはやめた方がいいと思います💦なにで荒れたか原因もあると思うので皮膚科をオススメします😊

ありす

dプログラムのニキビ用ですが使いましたが微妙でした!
皮膚科に行って落ち着いてきたら新しい化粧品使うのがいいと思います(*^^*)

パンナコッタ、そんなコッタ

みなさん、ありがとうございます。皮膚科に行ってきました。