※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠9週で硬い便をした後にお尻から血が出て心配です。吹いたわけではなく、便器に血が垂れている感じです。腹痛はありません。

妊娠9wです!
こないだ硬いうんちをしたあとに、血が出ました(T_T)どこからの出血が見るとお尻からの出血だったんですが心配になりました(T_T)吹いた時に血が付いたのではなくて、便器に血が垂れて滲む感じです!腹痛などはないです(T_T)

コメント

かずりゅう

いぼ痔が切れたのかもしれません!!!
私もまえ同じ感じで大腸ガン?!と不安になり質問させてもらったらいぼ痔が中で切れて結構血が出るとコメントいただきました!!!

*三児mama*

妊娠したら痔なりますよね(;´_ゝ`)

三姉妹まま

痔が切れたのではないでしょうか?言えば軟膏処方してもらえると思いますよ!
妊娠するとなる方多いですね。

KING👑

あたしも前になりました!あたしの場合は拭いて血が滲んだんですがとね、、痛みもないし、その一回で止まったのでいまは気にしてないですが、繰り返すようでしたら相談された方がいいかもしれませんね😊

ジジ丸

私も多分いぼ痔になりましたょ!( *_* )病気かなと心配しました。
でも、硬い便でかなり力む時だけで、スルッと出る時はなかったです!!様子を見て続くようなら病院に行こうかと思っています!