※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お出かけ

子連れで楽しめるお洒落カフェ探しています!都内、横浜近郊でオススメあ…

子連れで楽しめるお洒落カフェ探しています!都内、横浜近郊でオススメありますかー?♥

コメント

coco27

横浜の赤レンガ倉庫内にある
Chanoma cafe は
すごくオススメです😍💕

• ひなの

ひなの

遅くなりすみません!
    早速調べましたよ(^_^)近々いってみます!ありがとうございます!

• 1月23日
ままり

同じくchano-maですが、代官山にもありますよー(*^^*)代官山では、ベビーイベントのようなものがあるみたいで、出産したら行ってみたいです‼︎

• ひなの

ひなの

遅くなりすみません!
    人気みたいですね(^_^)イベントが気になります!ありがとうございます\(^-^)/♥

• 1月23日
まきらん

こんにちは!
つい最近行きましたが、代官山のchano-maオススメです!
すごく人気があるので、予約された方がいいかと思います(*^^*)

川崎のモアーズにある瓦カフェも絨毯の席になっていてオススメです♡
こちらも予約された方がいいかと思います(*^o^*)

• ひなの

ひなの

遅くなりすみません!
    早速ぐぐりました(^_^)
    以前川崎にいたので、そこのカフェは気になってました!
    いってみます!ありがとうございます\(^-^)/♥

• 1月23日