※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

妊娠34週で籍を入れていない状況。旦那になる人から自分の子か疑われ、生活費も援助されず悩んでいます。過去のキャバクラ勤務が理由で信じてもらえず、同じ経験のアドバイスを求めています。

妊娠34週。よりを戻してからすぐに、妊娠判明。
まだ籍を入れてません。
再来週入れる予定で両方の両親に挨拶も
終わってます。

なのに、旦那になる人からほんとに
自分の子か信じれないと言われ
生活費もくれないし、くれたとおもえば
お金取られた。と言われ。

生活費全部負担して
取られてるのはあたしのほうなのに

これから先、生活費くれるかも不安だし
自分の子かも疑われる状況で
籍入れるのもな。と悩んでます。

疑う理由は、妊娠がわかる前まで
あたしが週1キャバクラで働いてて
お客さんとヤったと疑ってるみたいで。

本当に好きな人との子供じゃないと
産む決意しないしそんな行為お客さんと
一切していないけど、信じてもらえず。

同じような経験ある方アドバイスほしいです

コメント

deleted user

産んですぐDNA検査して
あなたの子供です!
と証明して
養育費と慰謝料を請求して
1人で育てるという選択肢を
私なら選びます。。

  • あゆみ

    あゆみ

    DNA検査してみようと思います。
    それでいい方向に相手が変わって
    くれればいいですけど。

    今ですら生活費払えないので
    DNA検査のお金も自分負担と
    なるのが悔しいです。

    • 11月21日
Ray

本当に俺の子?って言う言葉は
すごく傷つきますね(;;)
あたしも言われた時
心がボロボロになりました。

旦那、父親らしい事をしてくれて、
さきさんと子供を大切にしてくれるなら
彼との先を考えますが、
今の状況なら離れますね。。

あたしも妊娠中ですが、
離婚してシングルの道を選びました。
彼の子供なのに、
そんな事さえ信じてもらえないなんて
この先長続きしない気がします(;;)

  • あゆみ

    あゆみ

    本当に傷つくしそうじゃなかったは
    産まないって思いました。

    両親や職場の上司にまで
    籍のこと言われて入籍も
    焦るけどこんな状況で籍
    入れても長続きしないし
    なにが正しい結論か分からなくなります

    • 11月21日
  • Ray

    Ray

    心から好きな人の子供だから
    産みたいって思うんですよね。
    痛いほどわかります。

    長続きするイメージが
    最初からもてないような入籍は
    辞めておいた方がいいです。
    もしかしたら幸せになれるかもって
    思えるなら、
    しっかり話し合いをして
    結論を出すべきだと思います。

    • 11月21日
  • あゆみ

    あゆみ

    その気持ちを分かってもらえる人が
    いるだけでも少し気持ちが
    楽になれました。

    周りの目を気にして入籍して
    すぐ別れても意味ないですもんね。
    もう一度しっかり話があって
    みようと思います。

    • 11月21日
  • Ray

    Ray

    これから出産もあるし、
    彼の問題もあるし
    気が休まらないかもしれませんが、
    無理せずにしてくださいね。

    お互い頑張りましょうね。

    • 11月21日
  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます!
    お互い出産頑張りましょう。

    初めてママリを使って勇気もって質問
    して良かったです。

    • 11月21日
  • Ray

    Ray

    こちらこそ、
    そう言っていただけて良かったです。

    子供が産まれる前から
    シングルマザーの道を選ぶのは
    将来の事を考えると
    不安ばかりだと思います。
    でもいつか絶対幸せになれます。

    これから先さきさんとお子さんが
    幸せになれることを
    心から願ってます。

    • 11月21日
  • あゆみ

    あゆみ

    不安だらけですよね。
    でも絶対幸せになってやる!って
    思って生活しないと
    やってられないですよね。

    ありがとうございます。
    お互い幸せになりましょう!

    • 11月21日