※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあ
雑談・つぶやき

旦那の自分は辛いんだアピールが辛い…~_~;鬱の次は肝臓、肝臓の次はED、…

旦那の自分は辛いんだアピールが辛い…~_~;
鬱の次は肝臓、肝臓の次はED、そしてたまに鬱……
もう支えていく方の気持ちにもなってほしい。肝臓にいたっては検査で全く異常なしだったし…

病は気からって本当じゃないかと。支えてきたけどさすがに頻繁すぎて滅入ります。

コメント

あゆあさんまで鬱になりませんように…
支えるのは大変ですよね💦
友達ですら大変なのに、旦那さんはずっと一緒だし相当大変ですよね😢

あゆあ

本当鬱はうつるではないですが…~_~;
ネガティヴな事を聞いたり励ましたりするのって力がいるなー…と改めて思いますね💦
人にもなかなか言えない内容ですし……

なので聞いてもらえるだけで嬉しいです!!返信ありがとうございます😢✨

私の知り合いにも鬱な子が居て、私が励ましてたんですが力になることは無理でした💦
彼氏さんも励ましてくれたようなのですが、彼氏さんも鬱になり…《私が彼氏を鬱にした…》とさらに落ち込んだり…
ツレがうつになりましてという映画を見たことありますが、本当に難しい問題ですよね…気持ちではなく頭の病気ですし…

あゆあ

そうなんですよねー……頭の病気…うっかり忘れそうになってしまっていました💦

イライラしたり悲しくなったりする事もまだまだありますが、とりあえず今日はバレンタインなので自分も気持ちを切り替えて、楽しく過ごせたらなーと思います!!