※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊活

風疹の抗体検査で32あり、妊活中です。抗体検査と予防接種を受けずに妊娠した方、または妊活中の方いますか?無料で抗体検査予定です。

妊活中です。
3年前の長男妊妊娠中に風疹の抗体検査で32ありました。
一応12月12日で少し先ですが無料で抗体検査してもらうことになりました。

数年前の妊娠で抗体が32あって、今回は抗体検査と予防接種せずに妊娠した方、または妊活している方いらっしゃいますか?

コメント

2年前の採血で風疹抗体が32あり、先月採血したら同じ32でびっくりしまして☺️

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    そのまま残っていたんですね😊
    私もそうだといいです😌

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も三年前の風疹抗体が32で今回二人目妊活するにあたり婦人科の先生に相談したら検査も注射もいらないくらいだから大丈夫と言われました。

不妊治療の先生にもいらないと言われました。😣でも無料で検査してもらえるならしてほしいですよね。
自費でもいいから検査してほしい言ったのにいらないと言われそのまま妊活してます。

旦那はMRワクチンうちました。

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    前回32あれば大丈夫なんですね😳
    無料でして貰えるみたいなのでしますが、その前に妊娠したら...とちょっと不安でしたので安心しました😌

うちも旦那に頼んで売ってもらわなきゃです💦

• 11月21日