※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
妊娠・出産

8週5日での受診で胎児が見えず流産が決まり、自然流産待ち。2週後に診察予約。出血の時期が不安。

本日8w5dでの受診。結局、胎児見えず流産が決まりました。ルティナス腟錠を止め、自然流産を待っことになりました。先生も2週間以内で流産するだろうということです。一応、2週間後に診察予約で、流産しなければ手術だそうです。

何回体外受精・移植を繰り返ししても、残念な結果ばかりで、つらいもんですね。

いつ出血が始まるだろうって不安です。

コメント

momo

お辛いですね、。
今はご自身のお身体を大事にされてください。

私も大概受精にチャレンジしていて、今やっと陽性判定もらえたところです。

ですが、これまで採卵や陰性判定を繰り返し、辛い事ばかりでした。

不妊治療は元気に赤ちゃん産まれるまで不安がつきものですよね(>_<)

辛い時期はガッツリ落ち込んで、また次に向かって頑張りましょう!

こまたまさんに幸せがありますように!

• こたまま

こたまま

ありがとうございます!自分のなかでは、陽性判定もらって流産しての繰り返しの度に、卵ちゃんがステップアップした結果が出てるので、少しは気が楽ですね。凍結保管があと1つあるので、とりあえず、今はまだ見ぬ我が子に夢見て💤🎠💤、いつ始まるはわからない出血多量・痛みを乗り越えるのみです。
    ももさんの、卵ちゃんが無事に育ちますように♪

• 11月21日