※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子供が楽しめるだろうと思う順番にざっくり並べて貰えませんか。我が家…

子供が楽しめるだろうと思う順番にざっくり並べて貰えませんか。我が家は 5歳と2歳の女の子ですが とても元気な子です。 性別と環境(寒い等)は考慮せずにお願いします。また名古屋の周辺で他にレゴランド以外でおすすめあったら教えてください。

①名古屋アンパンマンミュージアム
②名古屋港水族館
③東山動物園
④リニア鉄道館
⑤ナガサシマスパランド
⑥なばなの里のイルミネーション

コメント

1
2もしくは3
4
6
5かな。ナガシマスパーランドまだその年齢だと真ん中あたりの子供用施設くらいだけど、あんな感じなら無料のこうえんでもいいような。
あと愛知牧場、のんほいパーク、鞍ヶ池公園、モリコロパーク愛知県子供用施設いっぱいありますよ。
ちなみに我が家は日曜日にこども動物園もくるので、大府のげんきの郷でランチ、ケーキをたべたり、食材の買い物。貸切風呂があるので家族でお風呂入りにいきます。

• まま

まま

そうなんですね、いろいろとありがとうございます!!やはりアンパンマンは最強ですね。近所に別のアンパンマンミュージアムがあるので 省こうと思いましたが子供にも行きたいと言われました(^_^;)

• 11月21日
こころ

①⇨④⇨③⇨②⇨⑥⇨⑤
です。
2歳の娘の我が家の場合は。

• まま

まま

我が家の近所に別の動物園と水族館があるので どうしようと迷ってました。うちのも乗り物好きなので、リニア鉄道館 気になってました。ありがとうございます。

• 11月21日

3
2
6
5
4
1

• まま

まま

ありがとうございます。ナガシマスパーランドが真ん中辺にきて良かったです(^_^;)下の子2歳ですが もう少しで3歳になるので 乗れるかな~と思ったりして。

• 11月21日