※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

ワイモバイルに変更したらDカードのポイントが貯まらなくなりました。以前のポイントは無効ですが、新たにポイントを貯める方法はありますか?

Docomoからワイモバイルに変更しました。
マクドナルドのDカードのポイントが無効となってしまいました。ワイモバイルに変更してから何度かマクドナルドを買い、カードを出していますが、アカウントが違うためポイントが貯めれません。
こういう場合、どうしたらまたポイントが貯まりますか?
以前のポイントは、どうしようもないんだろうな、と割り切れてますが、せっかく買うんだし、ポイント貯まるなら貯めたいです!

コメント

mi___!

わたしもドコモからワイモバイルに変えました!ドコモじゃなくなったのとdポイントは使えません!わたしは楽天ポイントでためてます!

詳しくわかりませんが、私はDOCOMOからソフトバンクに変えましたが、元々貯めてあったdポイント使えました!
使えないと思っていたので、ラッキーっていうくらいでしたが。

アス

私はdocomo→au→LINEモバイルですが今でもdポイント使えてます
登録しているメールアドレスが@docomo.ne.jpなのでしょうか🤔
私はフリーメールで登録しているのですが、Dポイントクラブのマイページで変更できるかもしれません🤚