※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
家族・旦那

旦那様がパチンコに行く方に質問です!どのくらいの頻度で行きますか?ど…

旦那様がパチンコに行く方に質問です!どのくらいの頻度で行きますか?どのくらいなら許容範囲ですか?
私は週一なら許せます!それ以上は無理です!
勝って、お金があれば暇さえあれば行くので。。
お金を維持する為にいってる感じで。。
みなさんは旦那様にどう言ってますか?
金額はおこずかいの範囲なので、問題ないです!

コメント

月に数回までですかね〜(*^^*)
ウチもお小遣いの範囲でやってもらってます(^^;;

♡KKK

うちは週1か2です。
でも朝から行くことは月に1度くらいで普段は
子供お風呂に入れて夜7時くらいから行きます(^ ^)
自分のお小遣いでいくのでストレスためられるより全然よいです。
わたしもたまに夜遊びに(友達と銭湯)行かせてもらっているので文句いえません。

ゆんゆん2児mama

私はお小遣いはあげていません。
旦那はあるだけ使ってしまいますので( ¯−¯ )
使う時、何に使うのか聞いてからあげています。
ギャンブルも前まで毎日のように行っていましたが、今は月1ほど行って、勝ったらちゃんと勝った分だけ生活費に足しています!
「打てるだけいいと思え」的な感じですね 笑
稼いでいるのは旦那ですが、結婚してる限り自分だけのお金じゃないですので、それを旦那さんに分かってもらうしかないですね(´ー∀ー`)

たぬりお

今は妊娠中なので私も仕事でいなかったりするので週一でも気になりません。ただ、休みの日に私を置いて行かれたらちょっと嫌ですね(笑)
お小遣いの範囲なのでその中でやりくりしてもらえばあとは文句言いません!

らすたまん

うちはギャンブルではないですが、飲み会と釣りはお小遣いの範囲なら許します。
しかし、家の事を手伝って終わってからにしてもらってます。
大型犬2小型犬1いるから散歩も必要だし、趣味のデカイ水槽もやり出すと1時間以上かかるので(--;)家の事を終わらせてからやってもらってます!
今まで洗濯機のタイマーなんてセットしてくれなかったのに、自分でやるようになったらタイマーかけて準備してから寝るようになりました(笑)

あきらプリン

月01回行くか行かないかです⭐️
私的にわパチンコなどのギャンブルでお金を消費するのがあり得ないタイプなので、月01回程度のストレス発散だったら良いのかなと思っています(^ ^)後わその日の精神病の状態にもよります!
そのまま素直に言ってます⭐️付き合っている時からの事なので(^_^)

あ〜り。

今は週に2回くらいですかね(;_;)
私が仕事してるときだし
お小遣いの範囲なので
許しています( ´ ▽ ` )ノ
こども生まれてからは
減らしてもらいたいです。。

kyh

基本は小遣い制では無いのでお金は飲み会以外はあげません笑っ
ボーナスとか臨時収入があれば夫婦で折半してお互い自由にお金を使いますが旦那は即パチンコ行きです!私も好きに使っているので何も言いません笑っ
勝てば全て私に預けますがギャンブルする奴は勝てばまた行きます笑っなのでまた勝った分またパチンコで使われる前に8割ぐらいは物に変えてまた2割ぐらい持たせて行かせます笑
負ければ次のボーナスまでなしです笑っ

リリィ

田舎に帰ってきて暇で、一緒に毎週行っていました(笑)
産後一ヶ月ちょっとですが、里帰りしなかったので睡眠を削り家事育児をまだしてくれていて、パチンコ行っていません(*^^*)
私が許した額(1回3千円)で、増やしてくれるなら行ってほしいです(笑)
近所に新店舗オープンし、仕事休んで行ってほしいと言いましたが断られました(笑)
ちょうど出産直後にオープンでした(>_<)
自分のお金にするなら無駄だから行かせません!笑