※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
その他の疑問

赤ちゃんの二重について質問です!😊今生後9ヶ月の息子何ですが、まぶたに…

赤ちゃんの二重について質問です!😊
今生後9ヶ月の息子何ですが、まぶたに二重の線はあるのですが、中々二重になりません😭
寝起きなどはくっきりと一瞬だけ二重になってまた戻ります(笑)
今のままでも十分可愛いのですが、二重の息子が可愛すぎたので二重になって欲しいです😭
線がついていれば二重になる可能性は高いでしょうか?くだらない質問申し訳ございません😭
ちなみに旦那がよくハーフに間違えられるくらいのくっきり二重で、私は腫れぼったい奥二重です😱

コメント

☻

わたしの息子も同じ感じで、2歳すぎてから二重定着してきましたよ😊💗
それまでは体調悪いときとか、寝起きなどに二重になったりしてました!

• あつきまま

あつきまま

そうなんですね!😳
    焦らず気長に待つことにします(笑)😭

• 11月21日
Takano

主人が一重、私が二重で
上の子が同じように最初は
奥二重までいかない一重でしたが
2才過ぎた頃から
だんだん二重になってきました。
下の子は線が全くない
完璧な一重なので
主人と同じく一重のままだろうなと思ってます😅

ただ目の大きさで言うと
主人→次女→長女→私なので
パッチリ一重と半目の二重で
子供達が将来どっちが良かったって
言うのか楽しみにしてます 笑

• あつきまま

あつきまま

それは楽しみですね😊
    しかし二重さんより一重さんのほうがパッチリとは羨ましいです😊

• 11月21日
ままっち

うちの娘もまさにそんな感じです!😭
このままでほんと十分可愛いんですが、あわよくば二重に、、、女の子だし、、、と期待しています😭
うちは夫は一重、わたしは二重なので、どっちかかなーと思ってるのですが💦💦

なんで眠い時とか寝起きだけ二重になるんだろう🤣✨

• あつきまま

あつきまま

そうなんです!可愛いけど二重を期待しちゃうんですよね😭

ホントなんでなんですかね🤔

• 11月21日