※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
その他の疑問

さきほど…キッチンのゴミ箱周辺にでかいGがでた…。まさかこの時期にあん…

さきほど…キッチンのゴミ箱周辺にでかいGがでた…。
まさかこの時期にあんなでかいものを見るなんて…ただただ鳥肌がやばい…。。
この前まで4階のマンションに住んでいて2年間1度も見たことなかったけど、やはり1戸建だと出やすいんだな。。
冬場見ると翌年もっと出ると聞きますが本当でしょうか?(;_;)
なによりもリビングのソファに座ってても見えるデカさだったから本当にびっくりした。。
二世帯で義母さんがいて殺してくれたけどもうやだな…。。
みなさん、ゴミ箱はどんなの使っていて、ベランダに置いてますか?それとも家の中に置いてますか?
G対策教えてください(;_;)

コメント

ゴミ箱は家の中に置いてます😣
毎日捨ててます!!
うちもこの前G出たんですが、ブラックキャップをキッチン周辺に起きまくったら一切出てないのでおススメです🙂👍🏻

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!!
    わたしも冷蔵庫やキッチン周りにブラックキャップを置いてるんですが、それでも出たので外からモノと一緒にくっついてきたのかなーと(;_;)
    わかりませんが、本当に気持ち悪くてたまりません😫😫😫

• 11月21日