※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
子育て・グッズ

娘のウンチの背中漏れに悩んでいます。ムーニーとパンパースのサイズが合わず、どれがいいか迷っています。Mやパンツは高いので避けたいです。オススメはありますか?

オムツについてです。
もう少しで3ヶ月になる娘のウンチの背中漏れがすごいです😅
普段はムーニーのSテープを使ってて漏れないのですが朝はまだパンパースのSテープが残ってるからそれに変えてから爆弾うんちをするのでその時に漏れます。。。
ムーニーのSだと漏れないけど小さいのか太ももに跡つくしおへそ出てるしで結局どれがいいのか分からずです。
出来ればMやパンツだと枚数少ないのに高いのでまたMにはいきたくないのですが何かオススメありますか?
ちなみに6.2kgに58cmの少し大きめgirlです(笑)

コメント

ぴぃちゃん

メリーズはどうでしょうか??
うちは逆にムーニーだとちっちゃくて漏れてました😭
メリーズかパンパースだったら漏れませんでした!
よかったらこれオムツのサイズ表です✩

ムーニーはちっちゃめなので同じSでもメリーズやパンパースの方が大きいですよ( *´꒳`*)♡

• himama

himama

そーなんですね!
    家にメリーズのMがあるので試してみます🙌

わざわざオムツのサイズ表までありがとうございます😊

• 11月21日
はるか

メリーズやグーンが大きめらしいですが、結局買って漏れることを考えたら体型に合ってるものでサイズ変えちゃった方がストレスない気がします😢娘もムーニーを使っているのですが、
ベビザラスの会員になっとくと定期的にセールとセールと併用できるクーポン届いてムーニーだいぶ安くなりますよ🍀

• himama

himama

そーですよね😱
    娘に痛い思いさせるよりは合ってるやつの方がいいですよね!
    今使ってるのがなくなったらMにします!
    ありがとうございます🙌

• 11月21日

うちも2人ともムーニー使ってましたが、3ヶ月に入る頃にMテープにしました。ムーニーは小さめのオムツなのでサイズアップして良いと思います。

• himama

himama

今使ってるのがなくなったらMにします!
    ありがとうございます🙌

• 11月21日