※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
織姫
産婦人科・小児科

神戸市垂水区で通っている小児科が合わないので、アレルギーに強い小児科を探しています。おすすめの小児科があれば教えてください。

こんにちは
近くでいい小児科を探してます‼︎

今現在、神戸市垂水区のグルメシティ近くのてい小児科に通っています。
循環器系に強く人気の小児科ですが、先生のクセの強さと、受付の態度の悪い感じに通いにくさを感じています。

子供が卵アレルギーもあるので、出来たらアレルギー系に強いおススメの小児科があれば!そちらに変わりたいと思っているのですが、どこか良い所ないでしょうか?

コメント

はな

垂水駅前のレバンテ内の小児科に通ってます。先生もスタッフの方たちもいいかたですよ😊

• 織姫

織姫

紹介ありがとうございます‼︎
    調べてみます!

• 11月21日
GAP

上の方のコメントにもありましたが
学が丘にある山岡医院いいですよ😊

アレルギー科と小児科です。
ただ、ネット予約がないので受付順になります💦あと、診察時間が最近変わったみたいで午後診察は4時ごろには受付終わっていて、5時には診察時間が終わるので早めにいかないと行けないです😓
そして院内は狭いです…が先生は優しくていい先生ですよ😊✨

• 織姫

織姫

詳しい情報ありがとうございます😊
    山岡医院、是非行ってみようと思います‼︎
    予約がなかったり、午後診が早かったりとなかなか難しそうですが( ̄∀ ̄)
    小児科も使い分けですね( ̄▽ ̄)

• 11月21日
あお

わたしもてい小児科に通ってましたが、受付の方のツンツン具合に辟易してしまい病院変えました😅
うちの子は喘息持ちで今は違う病院に行ってますが、知り合いのママさんに学が丘にアレルギー科の標榜がある小児科があると聞き、今度行ってみたいなと思ってます。確か山岡医院って名前だったと思います🙂

• 織姫

織姫

受付の愛想のなさは私もだいぶ嫌になってまして…(^◇^;)
    同じ方がいて良かったです^_^
    山岡医院、程よい距離だし、今度行ってみたいと思います!
    ありがとうございます

• 11月21日
mama

私も、てい小児科通ってましたがスタッフの方があまり好きになれず病院変えました😅
今は垂水駅の近くの
おぎの小児科神経内科クリニックに通っています!
スタッフさんも先生もみんないい人です☺️
ただ予約制じゃないため、待ち時間がかなりあります。😅
でも受付だけして病院を出たり出来ます😊

• 織姫

織姫

私もスタッフ好きになれません( ´Д`)中途半端にアレルギー診てもらっていたので変えるタイミングがわからずでしたが、変えたいと思います!

おぎの小児科も検索して、検討してみます!

• 11月22日
おさるの

てい小児科の先生クセ強すぎですよね…最近予防接種だけのために初めて行きましたがびっくりしました😂

…ってだけの共感コメントです、すみません🙏

• 織姫

織姫

いやいや
    私も最初行った時、かなりびっくりしました。
    かなりクセ強い病院だと思います!

• 11月21日