※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
子育て・グッズ

お茶を飲むと全部吐き出してしまい、水分補給が難しい悩みがあります。同じ経験の方いますか?

麦茶などお茶を吐き出して飲んでくれません💦
お茶を出すと欲しがるので、渡しても口にふくんで、ベーっと全部出してしまいます…
多分遊び感覚でやってしまってるんだろうけど、
麦茶以外も白湯もジュースみたいのも全部同じ感じで飲んでくれませんm(__)m
同じような方いますか?
毎回洋服はびしょ濡れだし、取り上げればギャン泣きするし、でも水分補給はしてほしいしで悩んでます😭

コメント

ジェシー

歯が生えかけだったりしませんか?
うちの子、歯が出てきてる途中の時、よく麦茶を含んではダバーっと出してました。

• sina

sina

生えかけです!それでですかね?
    6ヶ月頃からずっとなんですけど、大きくなれば飲んでくれましたか?

• 11月21日
  • ジェシー

ジェシー

はい!
    うちは1歳になって奥歯が生えるまで、ブームのように吐き出すことがたびたびありましたが、奥歯が生えてからは落ち着きました!

• 11月21日
ほにゃ

しますー😅ストローだとするので哺乳瓶であげてます!

• sina

sina

哺乳瓶だとしませんか?
    スパウトでしたので、ストローに変えてもやられました😭

• 11月21日