産褥ショーツって普段M履いてる人がLとか履くと使い勝手悪いですか?それ…
産褥ショーツって普段M履いてる人が
Lとか履くと使い勝手悪いですか?
それとも大きめの方が使いやすいですか?
- のの(6歳, 7歳)
RINA
産褥ショーツは普段はいているのがいいと思いますよ。悪露で漏れたりしちゃうので😭
ψばいきんまんψ
ワンサイズ大きめのほう
使いやすかったです!
ゆち/⛄️💛💙
普段のサイズだと体型戻ってなくて
入らなかった(!笑)ので
ワンサイズ上の方が絶対いいです笑
産褥ショーツって普段M履いてる人が
Lとか履くと使い勝手悪いですか?
それとも大きめの方が使いやすいですか?
RINA
産褥ショーツは普段はいているのがいいと思いますよ。悪露で漏れたりしちゃうので😭
ψばいきんまんψ
ワンサイズ大きめのほう
使いやすかったです!
ゆち/⛄️💛💙
普段のサイズだと体型戻ってなくて
入らなかった(!笑)ので
ワンサイズ上の方が絶対いいです笑
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント