※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーフィー
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐、スリーピングフードは外せますか?赤ちゃん本舗で買えますか?赤ちゃん本舗でポイントカードを利用したいです。

napnapの抱っこ紐について質問です。
スリーピングフードは取り外し可能とありますが、本体に付けたままクルクルっと収納できたりしますか?
それとも、使わない時は外すしかないのでしょうか?

あと、赤ちゃん本舗で売っていますか?
バースデーに置いてあるのを見たのですが、できればポイントカードのある赤ちゃん本舗で買いたいと思っていまして…^_^;

コメント

にこ

napnap使ってますができますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ポケットがあるので取り外さなくてもそのポケットにしまっておけます。
赤ちゃん本舗では見たことないですね( ˃ ⌑︎ ˂ )西松屋にはありますよ!

  • ムーフィー

    ムーフィー

    そうなんですね!収納できるとのことで安心しました!
    赤ちゃん本舗では売ってないんですね〜。残念!
    ありがとうございました(^o^)

    • 1月17日
じゅじゅママ

つけたままくるくる収納できますよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
赤ちゃん本舗では私は今のところ見たことないです!!

  • ムーフィー

    ムーフィー

    収納できるんですね!良かったです!
    やっぱり赤ちゃん本舗では売ってないんですね!
    教えて頂けて良かったです!
    ありがとうございました(^o^)

    • 1月17日
もふもふもっち

私はbirthdayで試着して、ネットで買いました!

  • ムーフィー

    ムーフィー

    そうなんですね!
    私も、バースデーで試着してみようかな?
    ありがとうございました!

    • 1月17日