※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

しまむらが今日からブラックフライデーで福袋とか販売してるけど、あれ…

しまむらが今日からブラックフライデーで福袋とか販売してるけど、あれって売り切れたらもい入荷はないんでしょうか?それとも、明日の朝行けばまたありますか?

コメント

◯点限定と広告にあるので、売り切れたら終わりだと思います。
午前中に行きましたが、結構皆さん爆買いされてましたよ!
11時頃行きましたが子供のディズニー系は完売、大人のもLや L Lしかなかったです。

• いちご

いちご

私も午前中に行ったんですが、すでに売り切れもありました😅

子供服ちょっとゆとりがあるのが欲しかったけどなかったので今ピッタリサイズを買ったんですが、また入荷するなら待てばよかったかなって思ったりでした😅

やっぱり○点限定だから売り切れたらおわりかもしれないですね😊

• 11月21日

多分在庫のみじゃないですかね^_^
子供のパジャマセットとか売れちゃってましたね😵

• いちご

いちご

やっぱり在庫だけですよね😊
    大人のものは結局残ってたけど、子供のパジャマほとんど売れてましたね😖

• 11月21日

退会ユーザー

バースデイでパジャマ欲しくて行ったらサイズがなくて😥ジャストサイズ買ってしまいました😭

• 11月21日
  • いちご

いちご

私はしまむら行ったんですけど、私もジャストサイズ買いました😅それしか残ってなくて😂

• 11月21日

退会ユーザー

まさに同じです😵12時ぐらいに行ったらもうなくなってるとか💦みんな開店前に並んでるんですかね💦

• 11月21日
  • いちご

いちご

開店と同時くらいに行かないとって感じですかね😅

私結構田舎なんですけど、11時くらいに行ったら子供物売り切れてたりしましたよ(゚ロ゚)

• 11月21日