※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
家族・旦那

私の母の前で旦那にお金をあげました。母と旦那私子供達で出かけてて旦…

私の母の前で旦那にお金をあげました。
母と旦那私子供達で出かけてて旦那はパチンコにおろして欲しいと言うので車の中で助手席にいる旦那にお金をあげました。
ちなみに私は運転席で母は旦那の後ろの席でした。
旦那は所持金ゼロだったので私があげるしかなくあげたら後から、なんで親の前で俺にお金渡すの。ちょっと考えてよって怒られました。
私からしたら。は?って感じです。
パチンコに行くのは我が家では許してるので良いですがお金ゼロだからあげたのに考えてよってじゃあ、一回おりてあげれば良かった?って聞いてもおれの事全然考えてないとしか言われません。
私には旦那の心理が分かりません。
どうすれば良かったのか旦那はどんな気持ちになったのか。
プライド傷ついたのでしょうか。
皆さんは分かりますか?
今度からは親の前でお金を渡すのはやめようと思いますが、
ちなみに里帰りなどの生活費は旦那にあらかじめ渡して旦那から親に渡してもらうようにしましたが今回は自分の娯楽に使うためのお金をその場で渡した感覚でむしろあげたのに怒られるのが腑に落ちません。
旦那はどんな気持ちだったかよく分からないのです。
言わなくても常識。と言われましたが分からないです。
私はどうすれば良かったんでしょうか。
教えてください。

コメント

ちま

プライドが傷ついたんでしょうけど、娯楽費を嫁に貰う時点で、プライドなんてないでしょ…
ならこれからはお金渡さないでその場に降ろすね🎶
私、常識ないから色々調べたけどこれが常識みたいよ🎶娯楽は自分のお金でが常識だって🎶教えてくれてありがとう!常識知らずにお金渡してたわ💦
ってたたみかけましょう(笑)
私なら追加で、お母さんの前でパチンコに行かせる事自体が非常識なんだって、子供と居ることよりもパチンコをとる旦那だって思わせちゃうんだって💦だから勝手に自分で行ってね~とも伝えます(笑)

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    うちは職種が関係してるのでそこまで気にせずなんですが流石にあげて怒られるのはなーってなんか違うと思い質問させてもらいましたが旦那がおかしいみたいで良かったです!ww
    ありがとうございます!
    味方がいるって分かっただけでスッキリです♡

    • 11月22日
ママリ

まずパチンコOKの家庭でもさすがに相手の親がいるのにパチンコ行く方がどうかと…🤣
なんならお金くれたんだからありがとうが先だろ、てかお金持ってないのにパチンコとかお前がちょっとは考えろよって思います😂

自分の感情出してしまってすみません。

きっと旦那さん的には親に見えないようにコソッと渡してもらうか、シレッと財布や鞄にお金を忍ばせて欲しかったかもしれないですね。運転してたら無理ですけど💦
プライドと言うか、お金せびってるみたいで嫌だったんじゃないでしょうか⁇しかもパチンコだし後ろめたさもあったのでは…😅

常識で考えたらお金持ってないのにパチンコ行きたがる旦那さんの方がどう考えても非常識ですけどね〜

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    我が家は職種が関係してるので割と父も旦那もオープンに行きますがお金あげて怒られるとかおかしいって!!って思い質問させていただきました😂
    私運転しててパチンコ屋よる前のコンビニで一緒に降りれば済んだ話なのにマジイライラしてしまいました🤣
    旦那がおかしかったみたいなのでスッキリです😊✨❗️

    • 11月22日
あり

あたしもあります。
俺の事考えろって。

パチンコ行くのになんでこっちが気を使わなくちゃいけないの?って思います‪𐤔𐤔‬
そんな言うんならパチンコ行かないどけばいいじゃないの?っていっっつもおもいますよ?

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    ほんとそれです!!
    行くのは良いけど自分のお金でタバコとかも全て賄えるようにいってほしいんです!!
    負けた次の日から500円ちょーだい攻撃がきてウンザリです💦

    • 11月22日