※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

津山市でオススメのリトミックやピアノ教室を教えてください。娘にもピアノを習わせたいです。転勤で津山市に来たので情報がわかりません。

津山市でオススメのリトミックやピアノ教室を教えてください。

私自身、3歳からピアノをしていたので娘にもしてほしくて。
転勤で津山市にきたのでわかりません。お願いします!

コメント

はじめてのママリ

ユキ音楽教室
3歳から22歳までお世話になりました♪
津山市に教室があり、通えそうになければ出張レッスンも行ってくれます😊
私が習っていた時は、ヤマハのようなきちっとした感じではなく、自分の好きな曲(クラシックに限らずポップスなども)をじっくりと弾き込んでいくレッスン方法でした(*^^*)♪
3歳のときにはペープサートを使って歌あそびから始めてくださったり、手遊びから音楽に興味が湧くようにしてくださった記憶があります🐰💕
毎年の発表会では、バンドに興味がある子達でバンド演奏をしたり、吹奏に入っている子達で合奏したり、劇をしたことや、昨年はジブリの映像に合わせてジブリのピアノを弾いたりもしたそうです😊
アットホームな感じがお好きであれば一度「ユキ音楽教室 津山」で調べて見られると、サイトが出てくると思います(*^^*)

• みい

みい

ありがとうございます!!!調べてみます♡

• 11月24日