※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
妊娠・出産

妊娠後、毎日男性が出てくる夢を見ています。内容は普通で楽しいが、周囲には内緒にしている。同じ経験の方いますか?

妊娠してから毎日夢を見ます!しかも「欲求不満?!」と思うくらい、毎回男の人が出てきます(笑)
知ってる人、知らない人、地元の人、出てくる人は色々です!
夢の内容は特にエッチな感じではなく普通です!学生の頃によくあった、付き合う前の1番楽しい期間(笑)周りに茶化され、やめてーとか言うけど内心嬉しいみたいな(笑)

毎日毎日男の人が出てくる夢を見ていた方っていらっしゃいますか?(笑)

コメント

はじめてのままり

妊娠中一時期よくみてました!
旦那は一切出てこず他の男性ばかり😂
しかもエッチな夢でした(笑)完全に欲求不満ですよね(笑)

  • るりら

    るりら

    わたしも!旦那は全然出てこないんです!(笑)
    やはり欲求不満ですよね〜(笑)実は、たまに悶々とすることあるんですww

    • 11月21日