※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

フード付きのダウンで前ファスナーを結構顎まで閉めて着る感じだと、髪…

フード付きのダウンで前ファスナーを結構顎まで閉めて着る感じだと、髪がボブくらいまでじゃないと変だと思いませんか?いまセミロングなんですけど、なんだかおさまりがすっきりしない気がします。雪国なので、ちょい開けで歩くことは考えられません。。

コメント

柊0803

冬服ってどれもロングだと野暮ったく見えてしまいますよね、分かります~😢

私は大体結んですっきりさせちゃいます💦
が、雪国となると結ぶのも寒そうですね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結んでもいいんですけどね〜、割とキレイ目が好きなので、フード無しがほんとは好きなんですけど、吹雪で道も狭くなると傘もさせないので(笑)、フードを被るのが一番なんですよね〜。そうなると結んでるとフード被るのにもちょっと邪魔だし、横むすびすると雪でべちゃべちゃになるしで(笑)、こりゃ切るしかないの??って結論に、、でも伸ばしたい願望もありで、困ったな〜って感じです。去年はボブだったので何の問題もなかったんですけどね〜。

• 11月21日