※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

巻かずにできるヘアアレンジ教えてください!編み込みも苦手なかなりの不…

巻かずにできるヘアアレンジ教えてください!
編み込みも苦手なかなりの不器用です💦💦
アイロンないので巻き髪はできないです。
肩につかないくらいの髪の長さです。

また同じく三歳の娘にしてあげれる髪型ありますか?
娘は髪よりちょっと長いくらいです。

七五三&お宮参りのときの髪型です。
二人とも洋装でいきます。

よろしくお願いします。

コメント

mei🍒

くるりんぱはどうですか?
動画で見るとわかりやすいですが、すごく簡単でヘアアクセをつければ何となく手の込んだ感じになるかと😊

お子さんは
上でひとつで地毛をお団子にして上からくるくる団子のシュシュをしたらどうでしょうか?😊500円ぐらいで売ってますよ~😊