※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

最近、夜中に3時間おきに起きるようになり、泣きながら眠れないことが続いています。仕事もあるため、1週間続くと疲れがたまります。同じ経験をした方いますか?

以前までは朝まで寝たり起きても夜中1回
だったのに最近3時間おきや
怖い夢でも見てるのか昨日は1時間おきに
泣いてました😩💦
今だけって思っていてもだんだん
起きる回数が増えてきます💦
仕事もしてるので1、2日寝不足でも
なんとか頑張れますが1週間も続くと
さすがに疲れてきちゃいます😩
同じような方いますか?
ずっと泣いてるわけではないので
夜泣きなのかわかりません💦

コメント

しぃ

同じです。。。😭😭
もう半月くらいずっとそんな感じで私の方が疲れてきました😭
ゆきさんはお仕事もされてるんですね。。💦大変ですよね😭まだ仕事してない私が弱音吐いてちゃダメですね。。💦

今まではたまに寝ない期間を挟みつつも基本的にはよく寝る子だったんです( ´・ω・` )
それが8ヶ月半頃から急に夜中に何度も起きるようになったので、何か原因があるんだろうと思うんですが、それが何か全然わからなくて😭
あまりにしんどいので主人にも代わってもらいながら夜泣き?対応してますが本当に疲れます。。

  • ゆき

    ゆき

    半月もですか😩😩
    それはさすがに疲れますよね💦

    夜中泣いたりしても背中トントン
    したらすぐ泣き止むし
    それでも無理なら抱っこしたり
    してますがなんでしょうね😭
    旦那さんも協力的で羨ましいです😭
    うちの旦那は昨日一切起きませんでした😂😂

    • 11月21日
ゆな

赤ちゃんは寝ている時にその日の記憶を整理してるみたいですよ( ¨̮ )
日中の出来事を夢で思い出して泣くのかもしれないです|ω・`)

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね💦
    落ち着いて寝てくれる日がくるといいです😩

    • 11月21日