※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントが決まらず、オモチャは持っているため悩んでいます。何をあげればいいでしょうか?

3歳の誕生日プレゼント、何あげましたか〜?
男の子です(^ω^)

毎月じじばばに好きなおもちゃ買ってもらって
前までは親も買い与えてた為、ひと通りのオモチャは持ってる気がします💦
もうすぐ誕生日なのにプレゼントが決まりません😅

コメント

ひろぽん

アンパンマンの電動ドリルで作るアンパンマン号です!4歳になった今でもたまーに遊んでます。

• ann

ann

コメントありがとうございます😊
    友達の家にあって遊んだことあります!!面白いですよね〜候補に入れます🌼

• 11月21日
ゆりあ

ストライダーはもってますか?
3歳ですが保育園で乗ってて乗れるようになりました(*^_^*)

• ann

ann

ストライダーは2歳の誕生日で買いました!いまだに全然乗らずにほぼ未使用状態ですが…😩💦

• 11月21日
カナぷう

うちも次男が今月三歳になります。おもちゃも長男のがたくさんあるので今年はキーボードにしようかと思ってぃます。ピアノ系は持ってないし、アンパンマンなどのキャラクターはやめてベーシックなものにして長く使えるやつにしようかと^_^

悩むようなら子供に選ばせるのもいいですよ。子供自身が選んだやつの方が気に入って長く遊んだりしてくれますし。

• ann

ann

3歳になるとキャラクターは飽きがきちゃいそうで怖いですよね💦

子供に選ばせると絶賛どハマり中の仮面ライダーとルパパトのオモチャばかり欲しがります。もう沢山あるし親的にはいらないなーって…😢

• 11月21日
グミ

トミカが大好きなのでトミカのクルマセット上げました☺️
すでにたくさん持ってましたが何欲しいか聞くとトミカ!と即答したので一緒に買いに行きました😅(笑)
すでにオモチャたくさん持ってるなら本人に聞いてみるのが一番かもしれません💓

• ann

ann

トミカは去年のクリスマスと誕生日で買いました💓今でも遊んでます〜!

本人に聞くと仮面ライダーとルパパトのオモチャ欲しがるんですけどもう沢山あるしいらないなーって思っちゃいます😩

• 11月21日
腰痛ママ

トミカの道路セットは自分で作れるようになったので買って良かったです😊
あとは昆虫図鑑もずーっと読んでます!

• ann

ann

トミカ道路セット去年買いました!自分で作ってくれたら楽ですよね💦
    図鑑はきになってました!小学館の図鑑ですか?

• 11月21日
  • 腰痛ママ

腰痛ママ

小学館のものです💡ドラえもんのDVDも付いていて、今一番のお気に入りです。
    乗り物の図鑑も2歳ぐらいに買いましたが、読みすぎてボロボロです(笑)

• 11月21日
  • ann

ann

子供って図鑑好きですよね〜💓参考にさせていただきます⑅◡̈*

• 11月21日