※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

妊娠初期の出血は一般的です。産婦人科で確認が必要です。今日行くか迷っています。

今7wです。
汚い話だったらすみません、、
今朝6時頃トイレで目覚めて、小をしたあとに
大のために力んだあと、、ペーパーで膣のところ拭いたら少し出血してました。。。
拭いたら軽くつく感じです。。。
先ほど7時頃トイレで小をしたあとに拭いたときは
血はつかなかったです。。
妊娠初期はあることなのでしょうか?
茶オリではなく、薄目の赤です😿すごく不安です。。
胎嚢は確認できて、心拍確認はまだです。
来週の月曜日に産婦人科予約してますが、
今日行こうか迷っています。。

コメント

deleted user

迷ってる間に何が起こってるかもですよ…迷わず行くべきでは?

  • さわ

    さわ

    そうですよね、こわいです😿😿
    今日いこうと思います。。

    • 11月21日
女の子ママ

便で力をいれたからかもしれませんね
出血が続くようであれば検診の日待たずに受診した方が良いと思いますが
でも不安なら早めに受診して見てもらうのもいいと思いますよ🤔

  • さわ

    さわ

    それでしたらいいです💦先ほどは出血なかったのです、、不安なのでいこうと思います😿😿
    こういうときって、一回電話してから行きますか?予約なしでそのまま行って良いですかね?

    • 11月21日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    電話して状況説明した方がいいかと!
    そうすれば病院側もすぐ来てくださいとか様子見てくださいとか指示あると思うので!!!

    • 11月21日
  • さわ

    さわ

    回答ありがとうございます😭😭
    指示きいてみます💦

    • 11月21日
toyami

私も初期には少量の出血してました😢
大をして力んだ時もなりましたね😃💦
その度に心配になってすぐ病院に行ってました。
なので赤ちゃんの為、ご自身の不安を取り除く為にも今日行くことをおすすめします!!

  • さわ

    さわ

    そうなのですね😞💦茶オリではなく出血でした?😿
    心配なりますよね、、今日いこうと思います😭
    こういうとき、電話してからいきました?そのままいきました?
    きっと当日予約は取れないかなーと思ってますが、、

    • 11月21日
  • toyami

    toyami

    茶おりの時もあったし潜血の時もありました😢
    一応電話してからにしました!
    どうしたらいいか聞いてみたら、なにかしら指示があるはずです!

    問題なかったらいいですね(>_<)

    • 11月21日
  • さわ

    さわ

    そうだったのですね😭😭不安なりましたよね😭😭😭
    電話してみます!受付の方から聞くのですよね?きいてみます😞💦

    ありがとうございます😭✨
    問題ないことを祈ります。。。

    • 11月21日