※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

私の旦那は環境整備公社といってゴミ収集の、仕事をしています。なのに…

私の旦那は環境整備公社といって
ゴミ収集の、仕事をしています。

なのに
タバコのポイ捨てはするし
タバコも、アパートの玄関の上り台で消して
タバコそのままだし
私が、家にいないあいだ
ビールとか缶は
残っている中のビールがこぼれてたり
ゴミ箱がくさくなっています。

それなのに俺は仕事出来ると言っていて
仕事出来るというのは自分が評価するものじゃなく
他人から評価されるものだと思うのですが、
俺は評判いいとか言ってます。

こーゆ知恵袋とか相談して私と同じ意見の人が多くて見せたらネット見る奴は
はんかくさい奴しかいないとか言って
全く非を認めないです。

何が効き目あるのでしょうか

コメント

ab

何言っても効かない気がします😂
上司に、お前は仕事できない!
と言われてもその人は俺より仕事できないから言ってるだけ。他の上司は俺のことできるやつって思ってる!
とか言い出しそうです😅
他所様のご主人のこと悪く言ってしまいすみません💦

oms

旦那さん幼稚ですね😅
とりあえず煙草は火がしっかり消えてないと怖いから灰皿を持たせましょう。ポイ捨てされた煙草で煙が出てるのよく見ます。もしそれを自分のお子さんが触ったらどうなりますか?火傷するし危ないですよね。
ビール缶は、言っても治らないなら自分でゴミの日に出してもらいます。
仕事できるとか評判いいとか以前の問題ですね。

マリ

HANAさん北海道在住ですか?
はんかくさいって方言なので…違ってたらごめんなさい😰
北海道在住と思って書きますが、北海道って喫煙率高いですよね。そして札幌市内でも喫煙しながら歩いてる方も帰省した時などに未だに見かけたりします😰喫煙に関してはかなり緩い地域だと思います。周りも多分そんな人ばかりなのかなと…💦
娘さんと一緒にいてもタバコ吸ってポイ捨てするんですか?携帯灰皿を持たせたらどうでしょうか?あとはアパートの管理会社から見回りに来たらタバコの吸い殻が落ちてると連絡が来たと嘘も方便で言うとかですかね😄

さんぽ

仕事ができることと家でちゃんとゴミ捨ててくれるのは別だと思います😅
しかも収集の人ってポイポイゴミ投げ入れて、細かく仕分けるとかではないですよね😅
それは本人のマナーが悪い、常識ないだけです😓
もう少しお子さんが大きくなったらお子さんになんでお父さんちゃんとゴミ捨てれないの?って言ってもらうのはどうでしょう?😂まだ先の話にはなっちゃいますが…🙌

はじめてのママリ🔰

仕事出来ると自分で言う人ほど
大したことないというか...
見せかけでしかないですよね😅
私生活はボロボロタイプ

うちの父親がそんなんでした。
父子家庭のくせに家事育児一切せず
母親(私の祖母)に全部任せっきり
なのに会社では頼まれてもない掃除したり
自分の評判上がるような事自分で言って
仕事出来てますアピールしてました。
でもどこの会社に行っても
3年足らずでクビかいじめられて
仕事辞めてました😓

そしてとにかく自分大好き自分一番なので
何か否定的なこと言われると
そういう奴はな、と屁理屈...
そういう人なのでもう治りませんよ😢😢