※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
子育て・グッズ

広島市でサンアンドビーチの抱っこ紐を試せる場所はありますか?小さい体系でエルゴが合わないため、他に小さめの抱っこ紐をおすすめして欲しいです。試着して選びたいです。

広島市でサンアンドビーチの抱っこ紐を試せるところはありませんか?
148センチで小さい体系のため頂いたエルゴが合いません😭
サンアンドビーチは小さい体系に合うと見たのですが、他にも小さめさんに合う抱っこ紐でおすすめありませんか?
エルゴは腰ベルトいっぱいにしめてもお尻の下までずり下がってしまい肩で支えてる感じになってしまってます。
赤ちゃんはインサートの中で丸まって下の方にいってしまって窮屈そうです😭
かといってもうこの子が最後になるので高いし失敗したくもないので試着できるとうれしいです。

コメント

147センチです
私はアップリカを使ってます
あとはベビービョルンも小さめと気聞きました!
エルゴおおきいですよね!

• ペンシル

ペンシル

昨日初めてお出かけしたのですが、腰ベルトが歩いているとずれ落ちてお尻の下になって肩で支えてという感じになってしまって💦
    お下がりで頂いたのにもったいないんですが…
    肩こりが元々酷いので腰ベルトがあるものをと思ったのですが😢
    アップリカは腰ベルトありますか?アカチャンホンポで見かけたので試してみます!

• 11月21日

退会ユーザー

アップリカは腰ベルトありますよー
    肩で支えるとすごい疲れちゃいますよね

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

腰ベルトあるんですね♡
    2番目の時にピジョンの抱っこ紐買ったんですが、肩で支えて青タンになって大変だったので腰ベルト大事です(笑)
    ありがとうございました!

• 11月21日

サンアンドビーチ使ってます😊
私は友達に試させてもらいました💦広島のお店では見かけないですよね😣お役に立てずすみません…
私は153cmですが、使い心地はいいですよ✨イカツイ感じもないですし、何より柄がかわいいので気に入ってます♡知らないママさんにもよく声かけられてました!

• ペンシル

ペンシル

サンアンドビーチかわいいしすっきりしてますよね♡
    広島で見かけないですよね💦都市部しかないんですかね☻
    肩は痛くなりませんか?元々肩こりがひどく頭痛もちなんで…

• 11月21日

退会ユーザー

広島にも取り扱いあれば試着出来るのにって思いますよね😭
    私も肩こり&頭痛持ちです💦今は11kgあるのでさすがに肩に来ます😣7,8kgの時もお買い物に30分とかは荷物分もあって肩痛くなってました…
    他の抱っこ紐使ったことないので比較出来ないんですけど、まだ子供が小さい頃は痛みは感じなかったと思います(o^^o)

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

お子さんが大きくなったら肩にはきますよね😭
    バギーをお祝いで頂いたので腰が座ったら併用しようと思うので問題ないです˙ᵕ˙⑅
    riccaさんはどの柄を持ってます?かわいすぎて3つくらい迷ってしまって(笑)

• 11月21日

退会ユーザー

それならちょっと重たくなっても大丈夫ですね(o^^o)
    ちなみにバギーってどうですか?使いやすいですか?未だに0歳〜のを使っていて、重たくなったので段々動かしにくくなってきて😂💦
    かわいいですよね💕私はリバティにしました😍最初は旦那は柄が恥ずかしいって着けてくれませんでしたが、今はすっかり慣れたみたいです笑

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

バギー軽くてコンパクトでいいですよ♡上2人の頃はエルゴとかなかった時代で(笑)どこでもベビーカーでした!イオンに売ってる2千円くらいのバギーで十分でしたよ୧⍢⃝୨
    今回はjeepのをお祝いで頂いたのでそちらを使います◡̈✦ฺ
    リバティかわいいですが旦那は嫌がりそうです(笑)

• 11月21日

退会ユーザー

そうなんですね♡買おうか、いらないかな、とか色々悩んで今に至ります😂今度さっそく見てみます‼︎😆
    jeepのかっこいいですよね😍友達が持ってました✨
    私も旦那が使ってくれるようになるまで、肩が痛い、重い、あの旦那さん抱っこ紐してるよ!って言いまくって説得してました😂他にもかわいい柄沢山あるから迷いますよね☺️

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

迷います!kigi、ishi-keri、ohajikiあたりで迷ってます◡̈✦ฺ旦那も使えそうなやつで選ぼうと思ってます(笑)
    説得して使ってくれる旦那様優しいですね♡うちはリバティだったらつけてくれそうにないです😭

• 11月21日

退会ユーザー

その3つなら旦那さん使えますね✰
    説得はかなりかかりました〜😂広島でもしサンアンドビーチ取り扱ってるお店見たらまたコメントしますね♪

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

ありがとうございます♡

• 11月21日
ありさみ

最初は、ベビービョルン使ってましたが、重くなってくると、腰ベルトがないとキツイので、
ナップナップに変えました。
可愛いし、使いやすかったですよ☺️

私も小さくて細めですが、大丈夫でした👍

• ペンシル

ペンシル

ナップナップ聞いたことあります!小さめさんでも大丈夫なんですね✧‧˚
    店舗とか試せるところありますか?できたら試着してから購入したいので…
    かわいいのがあるんですね♡調べてみます( ¨̮ )❁︎

• 11月21日
  • ありさみ

ありさみ

ネットで買ったので、店舗で売ってるかどうかわからないです💦
    すみません😣

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

今ちょうど調べたらバースデイにはあるみたいなんですが、残念ながら広島市内にはなくて💦
    でもすごくコンパクトになるしかわいいですね♡
    候補にしたいと思いますᵕ̤ᴗᵕ̤

• 11月21日
はる

ナップナップは小柄な日本人向けに作られてます!ポッケもついてるし使わないとき折りたためるし軽いのがいいです!

• ペンシル

ペンシル

ナップナップ、友達から聞いたことあります!折りたためるのいいですね♡
    エルゴは結構ごついですもんね(笑)
    どこか試せる店舗ご存知じゃないですか?
    調べてみます!

• 11月21日
  • はる

はる

店舗はわからないです(^^;;ネットで買いました!

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

今ちょうど調べたらバースデイしかないみたいで…残念ながら広島市内にはなかったです😭
    でもコンパクトになるし、候補にしてみます!
    ありがとうございました⋆¨̮⑅

• 11月21日
フルフル

ナップナップという抱っこ紐使ってますが、とてもいいですよ❤️日本人用に作られた?ぽいです!ネット通販してますよ✨
店舗はバースデーというお店でしか取り扱ってなくて、広島だと西条になります💦わたしは西条へいって試着をし、ネットでネット限定のカラーを注文しましたよ😊

• ペンシル

ペンシル

ナップナップ、エルゴを日本人向けにしたような感じっていうのを聞いたことあります☺︎
    バースデーは西条まで…市内なので遠いです(笑)実家の方にはありそうなので帰った時に試着してみます!
    ナップナップおすすめされる方が多いので候補にさせていただきます♡
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 11月22日