※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
家族・旦那

旦那が構ってくれません😱子供が生まれる前から淡白な人ですが寂しすぎま…

旦那が構ってくれません😱子供が生まれる前から淡白な人ですが寂しすぎます。
今まで、男の浮気は本能だから仕方ないけど女の浮気は絶対ありえない!って思ってました。
でも今は浮気する女の人の気持ちがすごく分かります😢きっと旦那に相手にしてもらえなくて寂しい思いをしたんだろうなと思います😭可哀想

旦那29歳私24歳です。
具体的にいうとチューして〜と言っても今忙しい✋
と言われ、私からチューしても無表情もしくは顔をそむけられる。
ぎゅーも同様。
膝の上に乗ろうとしても、ちょっと本当にやめてテレビ見えない。うっとおしい。と。いつもこんな感じでまるで嫌われてるかのような態度(笑)

たま〜にまだ24なのにもう女として終わったと思うと涙が出るのですが、そういう時だけぎゅーとか頭ポンポンしてくれたりします。
泣いたら罪悪感?からぎゅーとかしてくれるんですが完全に同情って感じですよね。

浮気でもしたい気分ですが、他県に嫁いだので知り合いの男の人がまずいません。

アプリなどで男の人に相談に乗ってもらいたいのと、もう一度誰かに女として扱われたいんですが、何かいい方法ないですか?
実際に男友達にLINEなどしてしまうと、今の状況だと
ちょっと優しくされただけで好きになる自信があるので
やめておきたいです😱

コメント

みんしほ

浮気はやめた方がいいですよ。後々ろくな事になりません^_^

ご主人と話し合った事はありますか??
会話も無しにテレビの前に出てくると「邪魔」って言いたくなります笑笑
忙しくない時間帯を狙って会話するとか、チューしたりとかはどうでしょう?
私もよく「タイミングが悪いんだよー」と怒られてました笑笑

• ○ママ

○ママ

そうですよね😱旦那は元カノに浮気されて尚且つ振られてるのでそんなことはしたくないんですがどうにも塩対応すぎて😢
    タイミングみて甘えてるんですがいっつも今忙しい(掃除が趣味)といってかまってもらえません(笑)

• 11月21日
  • みんしほ

みんしほ

下までコメントを読みました。かなり寂しい感じですね。新婚当時の頃を思い出します。こんなんじゃない感ハンパないですよね。
    イケメンが出てくるゲームにハマったり課金したりしましたが、ご主人は変わらないし時間の無駄だし虚しいだけなのでやめた方がいいです。実際泣きながらゲームしてました笑笑
    これが主人だったらどれだけいいか。何で私は構ってもらえないのかってずーーーっと思ってました。

主人変わった切っ掛けは私の対応をかえた事でした。
    塩対応されても「ねーパパ、今日のお夕飯お肉とお魚どっちがいい?」とか買い物に行ったら「どっちが良いか分からないのですが、どっちがいいと思いますか?」など
    男脳を刺激する会話を重点においてしてみました。
    常に乗せる感じです。「いつもいつもパパのお陰です!ありがとうー!!」な気持ちを込めて接しました。
    すると「可愛いなぁー」と思ってくれるのか愛情を返してくれるようになりました。
    愛情を返してくれる頃に二番目が出来て、益々ラブラブになってきたら三番目ができました。

だからメールレディとか浮気とか軽はずみな事はしないでちょっと頑張ってみませんか??
    応援してます。

• 11月21日
  • ○ママ

○ママ

応援コメントありがとうございます☺️そうですよね!こちらが変われば旦那の反応も変わるかもですよね😭
    2番目、3番目のお子さんができたタイミングのお話すごく素敵です♪私もみんしほさんのようになれるよう、努力して可愛い😍を狙ってみます!

• 11月21日
mamari*・゚

旦那様に気持ちを素直に伝えてみたらどうですか?
好かれてる自信がなくて寂しいと...。
うっとおしいって言われたら悲しくなりますよね😢
私なら浮気は考えずにまず自分の気持ちを旦那に話します。

• ○ママ

○ママ

素直に気持ちを伝えたらその時だけヨシヨシってしてくれるんです。
    "その時だけ"
    時間が経つとまた同じです😱
    浮気はだめですよね😭

• 11月21日
  • mamari*・゚

mamari*・゚

それも伝えたらどうですか?
    その時だけそうしてくれるけど時間が経つとまた変わらないから私はそれで悩んでしまう...って💦
    浮気はやめた方がいいと思います😫
    後で後悔すると思います💦

• 11月21日
  • ○ママ

○ママ

それがいつもその繰り返しなんです😱相談して泣く→ヨシヨシぎゅー→私満足→時間経つ→相談して泣く
    これの繰り返しです😭私も私でその時満足しちゃうのがだめなんですかね?ほんと、片思いの女子中学生みたいです(笑)

• 11月21日
みー

お気持ちはわからんでもないですが、そういう気持ちで実際に男性と連絡をとるのはいかがかと😓💦

恋愛シミュレーションゲームとかどうですか??

一番は旦那さんとちゃんと話し合って、自分自身も努力してみて、ラブラブな夫婦でいることだと思いますが😅

• ○ママ

○ママ

やっぱりそうですよね😱他の男と寂しくて連絡とってたと言ったら本気でちゃんと考えてくれるかな?と思ったり…多分許してくれるので😱

恋愛趣味レーションゲーム!なるほど!いいですね♪

分かりやすく服装の系統変えてみようかな?と思います☺️

• 11月21日
jasmine

うちも29と23ですが、旦那がそんな感じでヤるのも2週間に1回くらいでしたが、最近私がメルレをやってるのが旦那にバレてそれからは嫉妬なのかほぼ毎日ヤってます笑
浮気したら殺すからなと言われました笑

• ○ママ

○ママ

なんですかその理想的な展開は!メルレですか☺️調べてみます!
    やっぱり旦那も安心しきってるんですかね?こいつ俺のこと好きっていう自信がそっけない態度につながるんですかね!浮気したらころすとか言われてみたいです

• 11月21日
  • jasmine

jasmine

私も旦那は私に全く興味無いもんだと思ってたからそんなに嫉妬してもらって逆に嬉しくなっちゃいました笑

• 11月21日
💋

他の男の人に頼るよりもまず、
kママさんの気持ちを
旦那さんに伝える必要があるんじゃないかなぁと(/ _ ; )
何があっても浮気や他の男の人に甘えるくらいなら離婚してからですよ😢
お子さんも可哀想です(/ _ ; )

きちんと旦那さんに気持ちを伝えて
旦那さんの気持ちを聞くべきだと思います(u_u)

• ○ママ

○ママ

そうですよね😱離婚は望んでないし、そんな理由で離婚なんて子供が可哀想ですもんね😭
    今までも何回もこの事で旦那に相談しましたが、本気度が伝わってないんですかね?もっと事態は深刻!ということを伝えようと思います

• 11月21日
  • 💋

💋

離婚を望んでいないなら尚更
    絶対に男の人に頼ったりはダメだと思います(/ _ ; )
    相談だけなら… という軽い気持ちでも
    ちょっと私は考えられないです😭
    旦那さんにそんな事されたら嫌ですし(u_u)
    頑張って伝えて見てください!
    それで無理なら恋愛シュミレーションのゲームなりドラマでキュンキュンするなりですかね😭

• 11月21日
  • ○ママ

○ママ

そうですよね😱もしバレて良くない方向にいったら子供が可哀想ですもんね😭
    きちんと伝えてみようとおもいます!

• 11月21日
  • 💋

💋

女でもありますが母でもあります(;_;)
    お気持ちはわかりますが( ˘-˘ )
    お子さんの事をきちんと考えて、していい事を判断してください(;_;)💦
    応援してます(*゚O゚*)♪♪

• 11月21日
5人目産まれました😊✨

うちは、まさに逆バージョンで旦那がチュー!とかギュー!って来るのがうざいなぁと思ってました(>_<)

赤ちゃんも3ヶ月との事なので一緒に児童館にお出かけしたり、サロンや子供やママさんが集まる所に行ってみたり気分転換とかどうですか??(^ー^)

他のママさんと愚痴言ったりお話ししたりしてると気分も紛れたりして楽しいかもしれないですよ➰(^○^)

• ○ママ

○ママ

あらま逆バージョンもあるんですね(笑)
    旦那以外の大人と喋る機会がないので私が旦那旦那!ってなってしまってるかもです😱
    そうですね、何か気がまぎれる所にいってみようとおもいます

• 11月21日

うちも同じような感じです😭
私は21歳で旦那は来月で30になります。

産後、仲良しは1度もありません。
私から何度も誘ってるのですが
疲れてるから。また今度ね。の
繰り返しです。
旦那はJKが大好きなので
きっと私の事はもう女としても
見てくれてないんだと思ってます。
実際におばさん。と言われたことが
何度かあります。
まだ21なのに😭笑

でも別に浮気をしようとも思ったことないし、
旦那のことが大好きなので
どうしたらまた前みたいに
ラブラブしてくれるのかと
必死に考えたり試行錯誤してます!

• ○ママ

○ママ

私もおばさんと言われた事あります(笑)そっちこそおじさんのくせに!って言い返しませんか?笑
    21歳なのに試行錯誤して…偉いです!見習わなきゃです☺️

• 11月21日

退会ユーザー

同じですね😂😂😂
    言い返します🤣
    いや、オッサンじゃん、30のロリコンじじいが!!!と😌
    ありがとうございます😶
    でもまだ結果は得られずです🤦‍♀️
    お互い頑張りましょ👏🏻

• 11月21日
ちゅりん

気持ちわかりますー😭
うちは旦那が元カノに浮気されて振られている人なので...こういう状況になり少し元カノの気持ちわかりました。
ですがここ1.2カ月はラブラブですよ!!

何かしたことといえば、寂しいと浮気する人だって沢山いる(周りにそれで奥さんに浮気されて浮気相手の方に逃げられた人がいるので)その例をあげてさりげなーく話したり
とにかくスキンシップからじゃなくて会話で褒めまくりました!
毎日お仕事大変なのにご苦労様😭とか
娘がキャッキャ笑ってると、日中そんなニコニコじゃないよ!やっぱパパに会えて嬉しいんだね!ほんとパパっ子だなあ💓とか...
(心は無ですよw)
普段旦那が帰ってきてから家族お風呂済ませるので、帰ってくるまでにみんな済ませておくとか...とにかく労って、あなたが頑張ってくれてるから私も家事がんばるよ😊💪🏻てきなテンションで接してました!!!
そうしてるうちに自然とスキンシップも増えてきました...あくまでうちの場合ですが💦
ちなみにさりげなく思ってること言ってみたり、泣いてるとこバレたりもありましたが一切効果なく逆に揉めました

• ○ママ

○ママ

なんだかちゅりんさんと私やってる事似てます(笑)旦那も同じタイプかもです☺️褒められるのが好きみたいなので私も頑張って褒めて褒めて褒めちぎってみます!

• 11月21日
  • ちゅりん

ちゅりん

ほんとですかww
    褒められるの好きなタイプなら一緒かもです!!会社の事でも自分が褒められたことばっかドヤ顔で話してくる人なので...😅
    もう心は無 ですよ!とにかく褒めて褒めて...平和な家族🤩を演じてくださいwお子さんをうまく使って!
    その裏で出逢い系をやりつつ上手く発散ですかね✌🏻

• 11月21日
はこ

マッチングアプリなら大丈夫ってコメントありますがマッチングアプリも浮気に繋がると思いますよ💦
連絡取っているうちに自分の中で相手が美化されたりしてガードも緩くなるし、実際に会おうとか言われたりもしますよ。
厳しい事言いますが、離婚はしたくない、旦那に構ってもらいたいからって他の男性に優しくしてもらうのはどうかと思います😥
お子さんをご両親に預けてデートをしてみるとか、雰囲気を替えてみるのはどうでしょうか?

• ○ママ

○ママ

現実逃避するよりもきちんと向かい合ってみなきゃだめですよね😭
    効果あるかわかりませんが、旦那と二人でデートしてみようとおもいます☺️

• 11月21日
  • はこ

はこ

その方がいいと思います!
    寂しくて辛くなっちゃうかもしれないですけど、しっかり向かい合った方がいいです(^^)
    こんなに旦那様を想っているKママさんはとっても素敵ですよ😊✨
    いっぱいオシャレして旦那様と楽しいデートになるといいですね!

• 11月21日

全く同じ悩みです😭😭😭😭
私も24歳で旦那は10歳上、1年以上のセックスレス乗り越えたと思えばまたセックスレス…
女として終わったんや。とかなり落ち込みましたが、1人で出かける用事があっていつも通り化粧して髪巻いて出掛けたらナンパされまくりでした🤤
旦那から女として見られへんくても世間からは女として見られてるやん!ってちょっと勇気出ました。笑
でも不貞行為して子供と離れることは絶対にしたくないので、我慢してます😧
ドラマの中学聖日記の黒岩くん、鈴木伸之に癒されてます😂😂

• ○ママ

○ママ

旦那にこんな扱いされてる中ナンパされまくりはテンション上がりますね☺️
    難しいですよね。母である前に女!っていう思いが強すぎるのかな😱
    私も何かドラマやゲームで発散しようと思います!

• 11月21日

退会ユーザー

でも旦那に女と思われないと何もないんですけどね🙄
    母ですがまだ24歳、まだまだ女として見られたいですよね😭😭

• 11月21日
ななな

構って欲しくて 構って構ってしてたら すんごいウザがられて悲しくなります(;_;)(;_;)
たまにはキュンキュンしたいですよね!!💭
でも 私の場合 私から片思いしてて必死に振り向かせた?感じなので
その頃の気持ちを思い出しては
隣にいれる事が奇跡だな。と思って我慢してます🤯(笑)

• ○ママ

○ママ

うざがられるのキツイですよね😭
    忍耐力が鍛えられたんですね☺️
    うちの場合釣った魚に餌をやらないっていうんですかね?付き合うまでは旦那が一生懸命色々してくれてたんですけどね(笑)

• 11月21日
白米

お気持ちは分かりますが、
恋愛ゲームやドラマとかで我慢しましょ!

不倫バレたら、全て失うリスクあります😱

ご主人に話を聞いてもらって、改善されるといいですね!

• ○ママ

○ママ

恋愛ゲームとかいうキャラではないですが、もうここまでくるとゲームで発散するしかなさそうです☺️
    あの頃に戻れたら…

• 11月21日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

浮気もアプリもダメですよ!
バレたらどうするんですか?
お子さんも居てるのに……

• ○ママ

○ママ

そうですよね😱
    恋愛ドラマなどで発散しようと思います😭

• 11月21日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

離婚してもいいならいいと思います💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
今までは愛される側だったので
相手から寂しいという感情を与えられた事がなく
旦那と一緒になって初めて気づきました。
今まで浮気なんてするやつはみんなクズだし
わたしは絶対しないと思ってましたが
(今でも本当にする気は一切ないですが)
女として見られたいし、寂しい
誰か愛して~😂と思う時があります。

浮気は離婚する覚悟があるなら
すればいいかなとおもいます!
バレて旦那さんに泣きつくようなら
絶対にやめるべきですいい事ないですし
それこそ本当に旦那さんから遠ざかります。
そこで 寂しい思いさせた俺も悪いよ
みたいになるのはほぼ漫画だけかと...😱

でも本当に寂しいならマッチングアプリで
トークぐらいしてみてもいいかもしれません
わたしは罪悪感ありながらも一度登録しました
でも結局そこでやっぱりダメだなと思ったのと
なんだかんだ旦那が好きで、
旦那しか嫌だなと思って数時間でやめました(笑)

• ○ママ

○ママ

離婚までは望んでないんですが、ほんとただ相手にしてほしいだけなんですよね😱
    私ももしかしたらマッチングアプリしても旦那しか嫌!ってなるかもです☺️

• 11月21日