※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-ma
妊娠・出産

三重県松阪市で赤ちゃん用品揃えれるとこ西松屋以外にありますか?

三重県松阪市で赤ちゃん用品揃えれるとこ西松屋以外にありますか?

コメント

❀megumi❀

バースデーとかですかね?
確かマームの中にあるって聞いたような🙄
私は行ったことは無いんですが、友達に聞いたら水谷みたいな感じらしいです☺️

• ku-ma

ku-ma

バースデーと水谷も行きたいのですが場所がなかなかわからなくて、、
    水谷はエディオンの近くですか?
    バースデーはアドバンスモールの近くとネットにはあるのですが、、

• 1月17日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

行ったことは無いんですが、調べたら水谷はエディオンの道路挟んで向かいみたいですね!
    バースデーもアドバンスモールまで行ったらわかる思いますよ😊

• 1月17日
  • ku-ma

ku-ma

ありがとうございます❤

• 1月17日

松阪市住みです🙌

バースデイはアドバンスモールの中にあって、アベイルとK'sデンキの間にあります😊
中は水谷より赤ちゃんや子供服がたくさんある感じです✨

ちなみに水谷は、エディオンの道を挟んだ前にホットモットというお弁当屋さんがあって、その横に水谷があります😃
チャイルドシートやベビーカー等の大型物もたくさんあります☺

• ku-ma

ku-ma

ありがとうございます❤
    いってきました!
    なかなかよかったです(´ε` )♥

• 1月18日