※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

子どもの遊び用アウターについて、ジャケットが大きいので動きづらいです。ウインドブレーカーでは寒いかも。新しいアウターを検討中です。

これからの時期って、子どもにどんなアウターがあればいいですか?先日、裾フリルの中綿ジャケットをいただいたのですが、1サイズ大きかったので、公園で遊んだりする時はちょっとモコモコ動きづらいかなぁと思って…。今はウインドブレーカーかモコモコのベストを着せてますが、それではそろそろ寒いですよね?? 遊ぶ時用に新しくピッタリサイズの買おうかどうか悩んでます💦

コメント

ひまわりRUI助

いつも買うときは少し大きめにしてます。ダウンとダッフルコート、ライダース待ってます。
遊ぶとき用にはライダース使ってます。

• COCO

COCO

ライダースだとモコモコしないで動きやすそうですね✨ しかも子どもが着てたら余計かわいいですね🎵 サイズは大きくても大丈夫そうで安心しました😄

• 11月21日