※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁき
子育て・グッズ

娘が頭を打たないように頭ガードを購入したいけど、種類が多すぎて迷っています。使っている方、おすすめの種類や販売店情報を教えてください。

7ヶ月の娘がつかまり立ちを覚え、1人で立つのはいいけどちゃんと座れずひっくり返って頭をよく打ちます💦
なので頭ガードのやつを購入しようかと思っているんですけど、色々ありすぎて💦💦
使ってる方、どれがいいとかあったら教えてください!!
Amazonで見たらぬいぐるみ素材のとかメッシュとか大きさもあったりでどれがいいのかわかんなかったです(><)
ネットぢゃなくてお店とかにも売ってありますか?お値段いくらぐらいとか分かると助かります!!

コメント

購入したのと貰ったもので2つもってます!メッシュのとぬいぐるみっぽいやつです!個人的に触り心地がぬいぐるみのほうが好きです😳機能的には変わりません😊
お店で売っているものは3000円弱くらいだったと思います😊ちなみに平和堂に売ってました👍

• まぁき

まぁき

2つ持ってるんですねぇ✨使い分け出来ますね(*´∇`)ノ今使うんだったらぬいぐるみかと思ったり、夏も使うんだったらメッシュがいいのかとか思っちゃって、悩みますね😂
    ネットのほうが安いんですかねぇ😅平和堂…って地元にはないかもです💦初めて聞きました😅💦ベビー専門店とかだとありますかね?

• 11月21日

退会ユーザー

大差ないので好みかなぁと思います😊平和堂はアルプラザです!ってローカルなショッピングセンターですかね😱うちの近くのお店にはなかなかなくて他との値段比較はできないですが、アルプラザよりはネットが安かったです(❁´ω`❁)ただネットのは説明分が中国語でまったく読めずでした(笑)

• 11月21日
  • まぁき

まぁき

説明文が中国語は嫌ですね😅💦
    お店のほうが実際に見れるし、いいですよね✨
    うちの近くの専門店にあるかわからないけど、バースデーとか西松屋は近くにあるので行ってみたいと思います!
    ただこれって家の中だけ付けてますか!?

• 11月21日

退会ユーザー

家の中だけです😊折り畳めないので持ち運び不向きな感じです😭😭

• 11月21日
  • まぁき

まぁき

おそくなってしまいました😭💦
    やっぱりそうですよね😵
    持ち運べると便利ですよね😅

• 11月23日
3

赤ちゃん本舗やベビザラスにCMでもやってるあの蜂さんの売ってましたよ🐝❤️

うちもハチのやつ使ってましたが横に倒れたら意味がないので使うのやめました(笑)

• まぁき

まぁき

わ✨本当ですかー!!
    ただどっちも遠い…😅旦那と相談ですね😂

確かに横に倒れたら意味無いですね😅そーなると買わなくてもとも思っちゃいますね(笑)

• 11月21日
なああむ

うちは西松屋でCMと同じなのか似ているだけか?ハチ🐝のを買いました😊
1500円くらいでしたよ!
もっと安いのもありましたけど、こちらにしました。
ですが娘は嫌がってつけてくれず。。
結局一度も使わないまま転ばなくなりました😅😅
そして転ばなくなったいま、喜んでつけてます🙄(笑)

• まぁき

まぁき

西松屋にもあるんですね!!今週末にでも行ってみます😁
    嫌がるのも有り得ますよね😂もしかしたらもう少ししたら転ばなくなるのかな?(笑)転ばなくてもつけてる姿が可愛いですよね!きっと✨笑
    お家の中だけつけてますか??

• 11月21日
清華

うちもつかまり立ちしてひっくり返ってます(笑)
Amazonの蜂さんに似たやつをイオンで購入しました
2、3000円くらいだったと思います
背負わせてるんですが、蜂さん装着すると後ろには倒れず前か横に倒れますね😅
意味ないのでヘッドギアをネットで購入しました

• まぁき

まぁき

イオンにもあるんですねー✨ネットより店頭にあるやつがいいかなと思って、お店に行ってみよーと思います😁
    前か横に倒れちゃうんですかー😵💦横向きに倒れるとやっぱり頭ガード意味無いんですかね😅うちの子真後ろに倒れてない様な…(笑)
    ヘッドギアも見ました!!こっちの方が便利ですか??こっちがいーかなー…
    こうゆうのってお家の中だけつけてますか??ら

• 11月21日