※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

臨月で胎動が激しく眠れません。赤ちゃんの背中やお尻での胎動が強いです。可愛いけど痛い!皆さんの臨月の胎動話を聞かせてください。

臨月入りましたが胎動が激しすぎて眠れません、、、
38週のころの胎動…力強すぎて眠れなくなりませんか?
私の場合…赤ちゃんの足側ではなくて赤ちゃんの背中やお尻の方での胎動が強いです笑
赤ちゃんが…蹴りじゃなくて私のお腹に尻アタックしてる的な感じなのかなーって思うと可愛い愛おしい♡反面…早く寝てちょーだい!起きてるのはいいけど痛くしないで〜なんて思ってます。
みなさんの臨月の胎動話聞かせてください

コメント

臨月入ってから胎動が激しいのと、お腹が大きくて苦しいのもあり、2時間毎に起きてました💦検診のたびに先生に、胎動がめちゃくちゃ激しいんですけど‥って相談してたくらいです笑
本当に臨月って色々辛いですよね‥!!でももうすぐで赤ちゃんに会えますね♡あともうちょっと頑張ってください!

• annan

annan

起きちゃいますよね!
    目が醒めるとなかなかねれないしトイレも近いし(;ω;)

ありがとうございます
    もう少し妊婦生活楽しみます♡

• 11月21日