※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元彼は浮気性で、付き合いながらもキャバクラや合コンで他の女性と関係を持っていた。再度やり直したが、また浮気が発覚。このような男性は治るのか心配。

浮気性について質問です。元彼は女好きでした。ただ、私のこともすごい好きで、ヤキモチ焼きでした!でも蓋をあければ、付き合った次の日にキャバクラ行ってたり、合コン、キャバクラのオンパレードで、キャバクラの女の子に、好き!とか平気で言ってました。私の前ではそんなバカみたいな人じゃなくてギャップにびっくりしました!元カノとも連絡取ってて何回もやめて!消して!て言ってたのに、登録の名前を変えて、夜に会おうとしてました。別れる!というと女の子の連絡先を全部消した!と言うので信じたらシークレットモードにして解除したらいっぱいでてきましたwしばらく平和でおかしいな?と思ってたら
部屋からもう一つ浮気用の携帯がでてきました。そこには、元カノとまた連絡を撮って多分エッチしたであろうメールと、他にも彼のことを好きな女の子とセフレみたいな関係のメールや、出張先で行ったキャバクラのお姉さんに花をプレゼントしてたりと、いろんなメールがでてきて、そのあと携帯見せつけて別れる!となったんですが、やり直したい!!ほんとに愛してるのは私だけと言われて、私も好きだったので、またやり直したら、3ヶ月後にまたガールズバーの女の子に連絡先聞いて空いてる日を聞いてるメールがありました。いろいろあって、別れたんですが、こういう男の人って一生治らないんでしょうか?相手によっては治るんでしょうか?今は浮気男も結婚してて、奥さんは妊娠してるみたいなのですが。。。浮気男の心理が知りたいです😂

コメント

もも

ゆなさんには悪いですが、ここまでくるともう笑い話ですね😂
浮気男の心理は分かりませんが一生なおらないでしょうね。

• ゆな

ゆな

そうなんです!!😂ほんと私の中ですべらない話になってます!笑
    ここには書ききれないほどもっとネタあります!笑

• 11月21日
  • もも

もも

ここまでお金と時間と体力を使って浮気する人はもう尊敬の域ですねwwはたから友達として眺めてたいww

• 11月21日
  • ゆな

ゆな

しかも仕事上、睡眠時間が少ないのにそれすら削ってやってますからねw
    他人事なら楽しめますね😂当事者は地獄ですが😂😂😂

• 11月21日

癖だと思います(笑)オットのお父さんもそんな感じです。オットも重度の浮気症ではないですが、大切な人を失いかけても直らないものは直らないです😢😢

• ゆな

ゆな

こーゆー人って、大切な人は大切な人でちゃんと愛してるけど、また別で浮気する感じだからたち悪いですよね💦

• 11月21日

退会ユーザー

脳味噌にウジ虫いるんじゃないかと思うくらいですwww オットは生まれ変わるから!って日帰りで飛行機に乗って私がいる実家に謝りに来たのに、数週間後には私が考えたハニトラにまんまと引っかかりましたよ😑😑 もうダメダメゴミ人間です(笑)

• 11月21日
  • ゆな

ゆな

ウジ虫🤣🤣🤣笑
    旦那さん、、、😭まんまとひっかかっちゃいましたか💦
    ほんと意思弱いですね😨
    ララさんもお子さん2人いるのに大変ですね😞

• 11月21日

退会ユーザー

日本で1番意志が弱いと思ってます(笑)今じゃガラホにネットも使えない状態ですけどねっ😏😏 オットのお父さんの彼女が探偵の社長さんをしてたのですが、オトコの浮気は直らへんし女の勘はほぼ100%で当たってるでぇ〜!クセやねん!って言ってました👌🏽 私も浮気オトコの心理が知りたいくらいです💓💓 後、風俗と彼女ヨメは別物とか言うアレ💣

• 11月21日
  • ゆな

ゆな

そこまでされて、離婚を考えたりはないんですか??😨子供いるとなかなか難しいですかね?ララさんみたいに器大きくないし私いつか刺してしまいそうです😂😂😂

• 11月21日

退会ユーザー

もう1年くらい離婚を考えてます(笑)この苗字名乗るのも嫌なくらいです😑!確かに子供が2人もとなると踏み出せない部分がありますよね>< 良いところがあるしなぁ〜!って期待しちゃってる部分も💭 私も心の中では何億回と殺してますwww 精神的に限界が来た時はエロ動画ですら許せなかったです🤭💓💓

• 11月21日
  • ゆな

ゆな

良いところがあるとなかなか嫌いになりきれないですもんね😭私も浮気元彼は浮気症以外は顔もタイプで性格も大好きだったので、別れられなかったです!結局振られました🤣なんかこーゆー人たちってダメなのになんかほっとけなかったりしますよね💦精神世界では何回殺しても罪になりませんもんね🤣🤣🤣笑
    ララさんの旦那さんもいつか落ち着いてくれることを願います、、、🥺✨

• 11月21日

退会ユーザー

そうなんですよぉ!嫌いなはずなのにって思ってても心の奥では(笑)私も振られたいくらいです😂😂 死んで欲しいと願ってもオットの健康診断オールAなんですよね💀!
    ありがとうございますっ💗💗 いつかは平和に🕊
    浮気オトコの心理が分かったら私にも教えて下さい🤩!!

• 11月21日
あかり

自分に甘い
ある意味病気ですよね(^◇^;)
自分が傷つくのはいやだけど
傷つけるのは平気なんて
ずるいですー!
奥さんとうまくいくといいですね😆
あの時は若かったと
改心していることを祈りましょう笑

• ゆな

ゆな

しかもなんか憎めない人なので私も許してしまうんですよ😭
    そうですね!笑
    パパになるんだから病気治してもらわないと!笑

• 11月21日
ゆんた

一生治らないかと😂もう病気ですね!
元旦那が似た感じですが、きっと今頃バツ10個超えてんじゃないですかね🤣子供もまだ増えてるだろうし…

• ゆな

ゆな

薬とかないんですかね?笑
    バツ10!!🤣でも、そんだけ相手ができる能力もすごいですね✨笑

• 11月21日

もう理由なんてないんですよ
そういう人、なんです

• ゆな

ゆな

そういう人間なんですね😧やだやだ💦

• 11月21日
はるか

結婚したり子供が出来ても治らない人は一生治らないとよく聞きます。
私の旦那も交際1年半で子供が出来て結婚しましたが、その1年半の間に3回体の関係の浮気とその他にも元カノ、スナックのお姉さん、1度浮気した相手ともずっと連絡とってたりしてました。
結婚した今はいいことが無いのはわかっているのであまり詮索もしないし、気にしないことにしています。
まぁそんなことをいつまでもしてれば後々痛い目を見るのは自分です。
旦那もそんなことを高校から繰り返していたので同性の友達がほとんど居ませんし、今は若さで相手してくれる方も沢山いるかもしれないですがそんなに何年も続くものでもありません。超絶イケメンではない限り笑
いつか後悔すればいいと思ってみてます🤣🤣
長々と失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️