※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DadanDan
雑談・つぶやき

コストコでテレビ買ったのに……店員さんに説明された機能がついてない………

コストコでテレビ買ったのに……店員さんに説明された機能がついてない……。
しかもメーカーが無償でチップを配布してるのでいいですよー、おすすめですよーと言われたのに配布対象外の商品。
返品しようか……でも開けて設置してしまった。
自分でももっと調べるべきだったけど……安い買い物ではないしものすごくショック。

コメント

たまこ

その店員と責任者を同時に呼んで、問い詰めたほうがいいです!時間差があると口裏合わせされることもあるので。その店員が悪いんで返品するつもりでいきましょう!客側がコレくださいで思ってた商品と違ったと文句を言ってるんじゃなくて、店員のただの案内ミスです。普通に返品できると思います。むしろ、取りにこい!という勢いで!
頑張ってください!応援してます!

• DadanDan

DadanDan

回答ありがとうございます!
    本当、商品説明を間違えるなんてダメですよね😭
    ない機能がついてるならまだしも、あると言われた機能がついてないのは辛すぎます😭
    明日電話してみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月21日
こっぴ

それはショックですねー😭
コストコって、開封してても返品できるはずですよー!一度電話で問い合わせてみて下さい😊

• DadanDan

DadanDan

コメントありがとうございます!
    本当ショックですー😭
    家電も90日間は使用後も返品OKなのですが距離もありますし何よりも大きいからまた梱包して持っていくのも大変だなと億劫になってます💦
    でも安い買い物ではないし明日電話してみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月21日