※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
子育て・グッズ

あー…二歳になってない下の娘に、めっちゃ怒ってしまった😥全く片付けよ…

あー…二歳になってない下の娘に、めっちゃ怒ってしまった😥
全く片付けようとしなくて、なんでもポイポイ。保育園では皆と片付けてるらしいし、靴とかも自分の下駄箱にちゃんといれてるのに、家では散らかすのみ。
洗濯物取り込んでて足下見えなかったから、オモチャ思いきり踏みつけてしまって、二センチくらい皮と肉を抉って…すごい出血に…。
さすがにブチ切れて、片付けなさい!片付けないならおやつもご飯も抜き!って怒鳴ってしまった。
それでも、またポイポイしはじめるので…怒鳴るの繰り返し…。
普段そんなに怒鳴ることないので、下の子ではなく上の子がびっくりして泣いちゃうし…。
明日も立ち仕事なのに、足は痛いし…。
もうちょっと育てやすい子になっておくれよ…下の子よ😭

コメント