※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントで欲しい任天堂switchのレッツゴーピカチュウセットがネットで売り切れています。転売品は避けたいです。ネットまたは松山市での購入先を知っている方いますか?

子どものクリスマスプレゼントに、任天堂switchのレッツゴーピカチュウセットが欲しいのですが、ネットで買おうと思ったらどこも売りきれで💦(Amazon、楽天、ヤマダやコジマなど電気店のオンラインショップなど)
Amazonなどに、転売目的の方が本来41000円のものを5万円近くで売ってるものはありますがそれは購入したくありません。。

ネットで買えるお店、または愛媛県松山市で売ってるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ミン

つい先日、天山のゲオに売ってありましたよー🙆✨

• abc

abc

本当ですか😆🎶
    教えてくださりありがとうございます!!
    さっそく明日問い合わせてみます!!

• 11月21日
森の人

今どこもネットは売り切れてますね〜😅
発売してすぐなので、仕方ないかと💦
わたしは大阪で申し訳ないですが、先週買った時Joshinにたくさんありました(・∀・)

週末とか入荷したりもあると思うので、Amazonとか近くのゲーム置いてる所とか、入荷されてないか何回も見たほうがいいと思います😊

• abc

abc

情報ありがとうございます!
    大阪の店舗にはたくさんあるんですね🌟
    うらやましいです!!
    こちらはゲーム屋さん自体少なくて💦
    根気強く探したいと思います!
    ありがとうございます😆🌟

• 11月21日
みとりん

朝生田のカメレオンクラブとかあると思います。ゲーム専門店なのでソフトのみだとゲオよりも安いですよ。
同梱版は値段変わらないかもですが💦

• abc

abc

ありがとうございます!!
    カメクラは思いついてなかったので見てみます!🎶ソフトだと安いんですね🌟いつもエディオンなどで買ってたので比べてみたいと思います!!

• 11月21日
ママリ

穴場は枝松、朝生田のカメクラかなと思います!
もう見に行かれてたらすみません💦
枝松のカメクラはニンテンドースイッチ発売時は金曜日が入荷日だったようで金曜日午前に行けばスイッチは在庫ありました!
スイッチの時の話なのでまた入荷日変わっているかもしれないので違っていたらすみません😭

• abc

abc

ありがとうございます!カメクラまだ見に行ってなかったです!行ってみてなかったら入荷日なども店員さんに聞いてみます!ありがとうございます🎶

• 11月21日
真里

EDIONのネバーランド(玩具スペースです。)にはないですか?
意外に有ったりしますよ。