※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

今日は旦那さん、仕事の同僚と新年会で始発帰りです! 滅多に飲みにいか…

今日は旦那さん、仕事の同僚と新年会で始発帰りです!

滅多に飲みにいかないし 普段仕事をよく頑張ってくれているし 浮気などの心配はないので 構わないのですが 子供が産まれたらそんなこと言ってる場合ではないのですかね~(*_*)?

みなさんは朝帰りされるとどうですか? 許したらだめなんですかね?笑 産まれてから朝帰りする日があれば実家に泊まっていいのかなあ

コメント

ゴキジェット

私が旦那さんだったら、たまにのリフレッシュしたいなーって思うので許しちゃいます。浮気とかは勿論ダメですけれど。子供が生まれたら数年後数十年後に飲み会するしか無くなっちゃいますもんね。羨ましいなーって言うのはアリだとも思いますよ!

  • lmm

    lmm

    回答ありがとうございます😌
    ですね! うまれたら 子供は見てるから たまには友達と遊んできいや~と 言ってくれるので その気持ちだけで有難いなとおもいます お互いリフレッシュですね(^ω^)

    • 1月17日
miyu♡

私の旦那は毎日好きな時に出かけて
好きな時に帰ってきます(´・ω・`)
朝帰りは滅多に無いですが、遅い時間に帰ってくるのはしょっちゅうです(´°ω°`)

普段頑張ってくれていて、滅多に無いことであれば
子供を起こしちゃったりとか迷惑かけなければ
許してあげますょ◡̈⃝︎⋆︎*

実家に泊まって良いと思いますょ✧︎*。

  • lmm

    lmm

    回答ありがとうございます😌
    そうなんですか(´・ω・) 毎日出かけられると 発狂しちゃうかもです 笑
    そうですよね! 許してあげようと思います ありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月17日
ri-chan.

うちは自営業なので会社の〜とかはありませんが友達とパチンコ→麻雀やゴルフ→パチンコ→ご飯などなどで朝帰りが年数回ありますょ(^○^)
普段子育てを積極的にしてくれるし家族サービスもしてくれるので特にダメとか言わないです!可哀想だし

実家が近いなら泊まればいいと思います(^○^)あたしは実家義実家とも歩いて10分以内なのでちょくちょく預けたりご飯やお風呂をお願いするので 笑

  • lmm

    lmm

    回答ありがとうございます😌
    そうですね!たしかに 普段よくしてくれれば 全然気にならないですよね 連絡もきっちりしてくれるので 寛大でいるべきですね!

    わたしも実家義実家 そのぐらいです!笑 頼れるときは頼ろうと思います(^ω^)

    • 1月17日
ショーコラ

私はOKしてますし、産まれてからも行って貰いますよ。
飲み会も仕事のうちですし、たまには旦那も息抜きしないとダメですしね。
まぁ私が息抜きする時にも快く送り出して欲しいからっていうのもありますが(笑)

実家に帰ってもいいと思いますが、私は帰りは迎えにきてもらうとしても、行きが大変なので実家には帰らないかなーと思います。

げんこつ

今里帰り中の妊婦です◡̈
こないだ旦那が「今日は飲みにいったあと朝までカラオケ行きます」と連絡があったのですが、
私は注意しましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

私が里帰りで家にいないからって朝帰りはやめてほしいと。

人それぞれだとは思いますが、私は嫌なのでこれからはやめてと言いました。

deleted user

朝帰りが嫌というより、朝ヘロヘロになって帰ってこられるのが嫌です。忙しいのに旦那のお世話までさせられる事になるのなら、朝帰りはしないで欲しいかな(lll-ω-)
1人でお風呂に入って、吐くなら吐いて、静かにさっさと寝てくれるのなら、別に構わないんですけど、
まるで病人みたいに具合悪そうに居間で倒れ込まれちゃ、いい迷惑です。
うちの旦那さんはすごくお酒に弱くて、お酒自体好きじゃないのでちょっとの量と数十分の時間でそうなります。だから朝帰りなんて、まず許せません×

♡ゆうなちゃんママ♡

たまにはいいんじゃないでしょうか♡◡̈⃝⋆*そのうち子供の為にしなくなると思いますよ★最初からダメッて言ったら余計したくなると思うのである程度はオッケー出した方がィイのかなあと思いますよ★