※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui¨̮♡
その他の疑問

娘の1歳までの写真をアルバムにしようとアプリを使ってたのですが写真が…

カテゴリー分からない😩😵

娘の1歳までの写真をアルバムに
しようとアプリを使ってたのですが
写真が多すぎて選びきれません😭😭
どうしても100枚以上になってしまい、、、
アプリの限界でしょうか😭
アプリでアルバム作られた方
写真を厳選されましたか?😭

それかもうアプリではなく自分で作った方が
いいのでしょうか😣
両親やお義母さんお義父さんにも
プレゼントしたいと思ってるのですが…
皆さんアルバムどうされましたか?

コメント

ぱーら

一年間用のアルバムを写真厳選して作りましたよ😊

  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    アプリのフォトブックとか
    じゃなくて自分で
    写真プリントしてアルバム
    作られたんですか?

    • 11月20日
Kumagawooo

うちは一年に一回だけアルバム作るので、その時は枚数制限せず選びます
アルバムが500円なので気にせず選べる感じです(ただ画質が悪く、来年からはアプリを変えてみようかなと考え中です)

  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    枚数制限とかないアプリがあるんですか!?
    画質悪いのは難点ですよね、、、

    • 11月20日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    説明不足でしたね ごめんなさい
    1冊が64枚で500円でした
    安いので一年分で大体4-5冊購入してます

    • 11月20日
  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    1冊の上限って少ないですよね😢
    厳選してもしても100は超えるんです😔
    そしたら自分でアルバム作るのが
    いいですかね…?

    • 11月20日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    どうしても一冊にまとめたいのであればご自身で作られた方がいいのかもです
    あとは紙ベースにせずグーグルフォトなどか、焼き付けで保存して、テレビでみるとかでしょうか

    • 11月20日
  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    そうですよね(>_<)
    ありがとうございます!

    • 11月21日