※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
ココロ・悩み

育児と家事を一人でこなす中で、夫との関係が疎遠になり、女性としての存在を感じられなくなってしまった悩みです。付き合った頃の仲の良さを取り戻したいと思っています。

今10ヶ月の子を育てています!
旦那さんは仕事でほとんど1日中私が育児に家庭の事をしています。
夜も今はまだ私と子供👶
旦那は別で寝ています…
もぉ母になってしまったからか,全く仲良くすることがなくなってしまいました。
私はもぉ女として見てもらえてないのかな😞
付き合っていた頃のようならぶらぶな感じに戻りたいなってたまに思ってしまいます😔

コメント

ネガ

私も恋人みたいに戻りたいー!てよく思います笑

やからくっつきに行ってます

娘と取り合ってます笑

• ミニまま

ミニまま

なんか恥ずかしくて前みたいにくっつきに行けなくなってしまってます😂

• 11月21日
mama❤︎

私も同じ感じです😢
寝る時も私と旦那の間に2人の子供を寝かしてるので、仲良くする時がなく、、寂しいですよね😭
どうやったら誘わるのかとかほんといまさっき考えてました笑😅

• ミニまま

ミニまま

一緒のお部屋に寝てるなんて羨ましいです😊
    うちは1階と2階と別なのでほんと寂しいもんですょ…

• 11月21日
みい

生後3ヶ月ですが、うちも全く同じ状況です😂
子供とは同じ部屋で寝てますが、週6でワンオペで週に1日会える娘にメロメロでこちらは全く相手にしてもらえません(笑)
「娘ちゃんばっかりでママもかまってほしいのにな〜」と言ってみたら、「こんな可愛い子(娘)を前にしたら無理でーす」と言われました😇笑うしかなかったです😇

• ミニまま

ミニまま

私なんて娘においでー❗️ってゆうのでママが言っちゃうよってゆうと旦那にママは重たいから無理だね〜ってゆわれます😑笑
    笑ってさらーと家事を始めましたよ❗️w

• 11月21日