※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
子育て・グッズ

息子が寝ていた時に起き上がり、後ろに倒れて泣いた後、また寝た。ジョイントマットがあるけど心配。双子の弟が同じような事故を起こした過去があり、心配。

寝てた息子が急に起き上がってお座り。
そのまま後へばったーん😰
泣いたと思ったらそのまま寝た。。。ジョイントマット敷いてたので大丈夫かとは思うけど。。大丈夫かな。
ほんとやだ。ヒヤヒヤ。
双子の弟が8ヶ月の時につかまり立ちしててひっくり返って硬膜下血腫おこしたばかり。

もうやめてー😭😭😭

コメント

ままん

うちの子もよく床に頭ごちーんしちゃいます😭
ヒヤヒヤしますよね💦
弟ちゃんは大丈夫だったんですか!?
怖いですね😭

  • anchovy

    anchovy

    今朝から普通なので大丈夫だったようです😓
    ほんとによく頭打ちますよね😥
    弟は慢性硬膜下血腫になってしまって、通院中なんです😔
    完治までは1年とか長いスパンかかるそうで。。
    不慮の事故ですが責任感じてしまいます😫

    • 11月21日
あーちゃ

うちの息子も良く頭をぶつけます💦
弟さんが硬膜下血腫になった際、意識を失ったとかですか?😰
あまりにも激しくぶつける事があるので心配になります。。

  • anchovy

    anchovy


    うちの子の場合は転倒して後頭部強打し、嘔吐して顔体が青白くぐったりしました。
    即救急車呼びました🥺
    吐いたり、顔色悪くならなければまず大丈夫かと思いますが。。
    うちの子は打ち所が悪く😓

    • 11月21日
  • あーちゃ

    あーちゃ

    そうだったんですね💦
    ぶつけても良くある事だから大丈夫 と思っていましたが気をつけないとですね‥😰
    弟さん、早く良くなるといいですね💦💦

    • 11月21日